

まいにち

ご無沙汰しました

最近イロイロ考えます。
時間があるよーな。ないよーな。
中途半端にあるんだな。

友達と話してると。
なんか前にすすまなきゃ。。と思ったり。

ネットをみる時間長くないか?
この時間もっと有意義に使えるんでないの?とか。

たまに思います。




そんな私をいつも。どんなときも。
そう。トイレのときも見守ってくれる。ゆめちゃん。

うひょ。
かわいいです♪

ちょっと将来のビジョンとか。

ってことより。

きょうのごはんとお昼寝のこと。
でも毎日一生懸命、楽しそうに生きてるあめゆめってかわいいな~

きょうもデレデレ。

幸せだなぁ~\(//∇//)\

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

かわいい~♥

きょう古い画像をみてたらかわいい写真発見!

ちーっちゃいゆめです。

生後2か月くらいかな~。


P1010435_R_500.jpg


いまも同じポーズで横に寝てるゆめ。

だいぶ大きくなっちゃったけど。

ちがう魅力でてきたかな。

愛しのゆめちゃんでした♪

この顔みて。おかあさん今日も明日もあさってもがんばっちゃうよ

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

ちょっとだけどジャマかも^^;

こんばんは

もう9月ですね~。

秋物だよね。

秋物。

ブーツ出すぞ

なんて気が早いよーな。

でも。

家ではノースリーブ^^;






きょうはインドア。。

お仕事してると。

とーっても協力的な方がおひとかた。

若干。。ジャマだよねぇ~((((;゚Д゚)))))))

あ。それだけです。

それだけ。

それだけ(笑)

とりあえずお仕事がんばりまーす☆

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

ゆめ妹ができました☆

みなさま。こんばんは。

きょうは節分ですね~!

みんなカリカリをまいてもらったかな~?

年の数だけ食べいんですよー。

あめ・・・4粒
ゆめ・・・4粒

あ。同い年だ!!!!

さて。。

きょうはうれしいサプライズがありました。

先日のあめの応援ありがとう企画に参加してくださったしまねこさんからうれしいおくりものが届きました!


じゃーん♪

20120203_1.jpg

かわいいしまちゃんのオリジナルチョコと、招き猫さん~!

しまちゃんチョコってことは、あめとゆめは女の子だから友チョコってことだ~!

かわいいながらもいつも楽しいしまねこさんのセンスが光るしまちゃんチョコ~!!!

いつも思うけど、しまねこさんはほんと周りを明るく楽しくする方!!!

招き猫さんも、実は我が家にはまだいなくて。うれしい~~~!!

もしかして知ってたのぉ?

開けるなり激しく反応したのは。。。。

ゆめ。。


20120203_2.jpg


はじめまして~!ゆめだよー!


ここまではフツウだったのですが。。。



20120203_3.jpg


なんかかわいいね。いい匂いするね。


ここまではまだフツウ。。。????



20120203_4.jpg



突如、溺愛しはじめたんです。。。


20120203_5.jpg


毛づくろいしてあげなきゃ。



20120203_6.jpg


お背中も毛づくろいしてあげなきゃ。

ゆめお姉ちゃんになったの。




しばらくこんな感じで溺愛してました。

しまちゃんの香りがしたのかなー?


ゆめちゃん。この子はみんなでかわいがって、幸せを招いてもらうんだよ~!

でも気分はすでにゆめお姉ちゃん。。。


うちにやってきたその日にゆめの溺愛の洗礼を受けた招き猫さん。

気の毒なような気もしないわけじゃないけど。あめとゆめに幸せをたくさん運んでくれるといいなーって思う母でした。

しまねこさん。

ゆめ責任を持ってずっと溺愛していってくれると思います~!

こんなことでいいのか。。。

は。。。

若干疑問が残るような気もするけど。

だいじにだいじにさせていただきます!

ほんとにありがとうございました!

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

理由は。。わからないのですが。。

こんにちはー!

寒いですねー。

朝はほんと起きれないよー。。。

って暑くても起きないんだけどさ(^○^)


でもー。年末だから。こけるわけにいかないのが。。

ゴミの日なのよねー。

今年最後の資源ゴミに気合いれて早起きしたりして。。(笑)

そんなんがイベントなのか????

はい。ヒマジンです。

なのに年賀状はまだ。。。買ってません

気づかなかったのよ。。。年末だって。←ウソばっか。

ダイニングにいると、、、

yumeいれて1_R

必ずついてくるゆめ。。。

ちょっとだけ開けておくんだけど。。。

あめはひとりでちゃんと入ってくるけど。。。

必ず悲しそうな顔で見つめてくれるゆめ・・・

しばらくほっておくと。。。

なぜか

yumeいれて!_R


立ち上がる。。。

なぜ。。。

そっちのほうが開きにくいと思うんだけど。。

結局いつも開けれなくて。。。

ふぃーふぃーって悲しい声でなくの。。。。


ちょっとだけの動作でちゃかっと開けて入ってくるあめ。

かなりのオーバーアクションで。。でも入れないゆめ。。。

なんでかなー。。。

ゆめちゃん。。。

でもそういうとこ。けっこうかわいくてスキ

すみません。

ただデレデレしてるだけです。。。

そうそう。

まったくもって意味のない更新。。。でございました。。。

すみませーん。

みんな大掃除がんばろーねっ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

