

発送しました☆

こんにちはー☆

寒いですね。

でもだんだん寒さに慣れてきてマヒしてる気が。。。

最近あめが、またあんまりごはんを食べなくなりました。。

なんでかなー。

わりと浮き沈みがあるのね。

IMG_0777_R.jpg


でも、ちょうだいのおねだりはするんだよね~。

自分が思ったものじゃないとイヤなのかなー。。。

と。

ちょっと悩んでしまう。。。


そして。きょうのお昼に、プレゼント発送しましたー!

近いとこだと、明日あたり届くかなー。

もし応募したのに届かないって人がいたら連絡くださいね☆

あめの大好きおもちゃも入ってるから。猫ちゃんたちと楽しんでくださいね~!

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

☆お礼☆ モンプチオフィシャルキャット ピュリナ賞受賞!

みなさまこんにちは~☆

おそろしく焦って更新中です!!!

さきほど、ネット上で発表になりました。。。

ちがうかも!!!

えっと先程気づきました。。。

愛娘あめがモンプチオフィシャルキャット選考会ピュリナ賞を受賞しました!

選考会の結果発表はここをクリックしてくださいねー!


もんぷちオフィシャル_R


あめピュリナ賞_R


☆画面キャプチャとったものを掲載させていただきました。
 エスパスモンプチ様、モコくんの飼主さま。いちごくんの飼主さま。画像をお借りしています。
 問題がある場合は削除させていただきます。のちほどご挨拶に伺いたいと思っています。


取り急ぎお礼とご報告を兼ねての更新となってしまいました!

このあと。

ありがとー企画を考えてますー。

年内にできるかなー。。。

みなさまほんとにほんとにありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

寒いですね。

寒いですね。

家でのお仕事を少しずつスタートしてるんだけど。

自己管理って難しいなっていうのが最近の実感。

家にいて、何かはじめても(PCでお仕事になるので)ネットみはじめちゃったり、あめとゆめがおなかすいたって言い出せばごはんあげたついでに、一緒に遊んじゃったり、お茶いれに行ったときにキッチン回りが汚いなって思って掃除はじめちゃったり。

何を優先しなきゃいけないのかをちゃんと考えて行動できてないですー。。

言ってしまえば、今のとこ切羽詰まってないってことなんだと思うけどー。。。ね。。。

ほんとに切羽詰まってた時期は、電話なってもでない、だれかきてもでない、メールみない。すべての通信手段もシャットアウトして必死に走ったもんね。←ありえないくらい無愛想^_^; あめが生まれる前のことだけど。

あの集中力と執念はいずこにー?????ってくらいだらけてます。今のわたし。


すべて悪いのは、、、、

この寒さ!!!

ってことにしてもらおうかな。

IMG_0109_R_R.jpg


寒くてー。。。朝起きれません。。。ベッドから出られません。。。

あめとゆめが思い切り体に乗ってるのでさらに起きれないのかなー。。。

きょうから早寝早起き♪

朝起きるためにコンビニでバイトでもしよっかな。と真剣に考えるきょうこのごろ。
まだ会社員だからダメだけど。。。

いままさに。。。あめちゃんがベッドの上でふみふみを始めて。。。お昼寝をしようよって誘ってくれます。。。

いいですか?

昼寝して。。

お仕事の依頼主。。。

みてませんよね?

誘惑を振り切って!!!お掃除します!!!

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

そばにいるね。

こんばんはー☆

ちまたは。

行楽シーズンですねー。

秋~!

もうすぐ紅葉ですねー。

わたしも、お出かけしてみましたー。プチ小旅行。もちろんあめゆめがいるから日帰り。

サンドブラスト体験がしてきましたー!キャンドルカップに猫のシルエットを6こ入れてみましたー。

もうすぐクリスマスだし赤!

garasu.jpg

無駄におおきな画像ですねー。失礼しましたー。。。


そしてお留守番してたあめちゃん

IMG_0271.jpg


たぶん思ってる。。。

猫の模様なんか彫ってないで、あめのそばにいてよ。。って。。

ちょっと寂しそうなお顔してます。

あめはとってもいろんな表情をするんです。こっちを見る時もちゃんとあめの気持ちが手にとるようにわかる。

だからいままでは、忙しかったりすると、寂しいのを必死でこらえてるのが伝わってきて心がものすごく痛くなっちゃったりしてた。

でも大丈夫。

もうすぐ、もっともっと、あめたちのそばにいれるようになるよ。

はい!

来年から在宅でお仕事することにしました(^_^)v

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

うれしいお知らせ

きょうは。。。

あめとわたしにやってきたうれしいお知らせを書きたいとおもいます♪

なんと。

うちのあめが、第6回エスパスモンプチ公認オフィシャルキャット選考会の予選を通過したんです

いろいろ迷った末に。応募した写真。
あめのモンプチ愛伝わるといいな。あめ№2で出場してます!

ぜひモンプチオフィシャルキャット選考会のぞいてみてくださいね

みんなかわいいモンプチ愛な猫ちゃんたちがずらりです。ほんとかわいいんです


モンプチ キャンペーン
モンプチ キャンペーン


あめ2番で出てます!応援よろしくお願いします!


最近のあめゆめは。
朝起きるとわたしのあしもとであめとゆめが、おててつないでねんねしてるときがあります。
こんな仲良しにしてるところをみると、ほっこりしちゃいます。

あめゆめあくしゅ


最後にちょっと前のだけど、私のお気に入りあめゆめムービー

みてね!





寒いけど風邪ひかないように気をつけて!

みなさま元気にお過ごしくださいねー!

モンプチオフィシャルメンバーズクラブ(^○^)
プレゼントもやってるよー♪
クリッククリック

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

