スポンサーサイト


スリムの秘密

こんにちはBrilliant.

連休が終わったかと思いきや、なんと明日あさっても世間はお休みですねいちご

例のごとくごろにゃにゃには無縁すが^_^;

ある朝のこと・・・太陽


20090508-1.jpg


ゆめ『まま、ゆめなんかね首がねきついの・・・』

まま『ほんとだぁ。ゆめちゃん太っちゃったね』

ゆめ『ゆめやせなきゃだめ?あめおねえちゃんみたいになりたいの』

まま『それ大変だよ』


20090508-2.jpg


あめおねえちゃんは、毎日美容と健康のためにトレーニングを欠かしませんBrilliant


20090508-3.jpg


トレーニングのあとはおひるねzzz

『よく遊びよく寝る』

あめの生活は健康的!(もう少しごはんを食べるといいんだけどね!)


20090508-4.jpg


ゆめもトレーニングをはじめました

トレーニングもねずたんといっしょ



20090508-5.jpg


ゆめがんばってます!

『もうすぐゆめもあめおねえちゃん』

20090508-6.jpg


でも・・・

トレーニングのあとは誰よりもへろへろになっちゃいます・・・


20090508-7.jpg


そんなわけで、みかねたままはゆめががんばり過ぎないように首輪をゆるめてあげることにしました

ゆめちゃんはちょっとむくむくってしてるとこがかわいんだよハート

ゆめはその言葉を信じて、きょうもプチトレーニングのあとはたくさんごはんを食べてますぽ


ゆめちゃんちょっとつくりました。

ごめんなさい!

ゆめは女優ってことで許してもらおっと♪

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

えー、ゆめちゃん、またむくむくしちゃったのぅ?!
でも、そこがいいんだよね♪

No title

ゆめちゃん、太ったのかなぁ。
体重はどうですか?3㎏、超えましたか?
人間もそうですが食事をセーブするよりは、しっかり運動をするほうが健康的なダイエットになりますよね。最初はへろへろになっても、だんだん、体力がついてくるんじゃないでしょうか。
うちはノエが毎日走り回っています。
最後は犬みたいに、はあはあ言うほど、真剣に走ったり、ジャンプしたりするんです。それもやりすぎかとも思うのですけどねぇ。。何事もほどほどにしないとね。

No title

懸垂してるぅ。

オロナミンCのコマーシャルみたい(古っ)

ヘロヘロになるまでのトレーニング
お疲れ様(^_-)-☆

No title

こんにちは。くりーむぽめデス!
あめちゃん★ゆめちゃん、かわいいですね~♪
ゆめちゃん首輪がきつくなったんですね。
首輪は目安になっていいですね。うちのタマは首輪をしていなかったのでおでぶに歯止めがきかず、気付いた時には遅かった・・・
にゃんこって高いところでも音も立てず軽やかなのに、、、
タマは階段下りるとき『ドテッ・ドデッ』と・・・Σ(゚д゚|||)
そんなぶよぶよが私は好きだったりしますが(^o^)
ゆめちゃんは、ほんのちょっぴり丸顔でかわいいですよ♪

うんっ!

そうなのぉ~
ちょっと太めはチャーミングな要素の一つよぉ~
勿、少しのトレーニングは必要なのかもしれんけどねぇ(笑)。
今日の瑠々:5.4キロ(ダイエット成功)
昨日の萌花:4.6キロ(前と変わらず)

今日は散歩させるのには天気が良すぎる。
なので、ウチでバッタリ倒れこんでいます。

あめちゃん
ゆめちゃん
にゃんこさんは汗かけんから、ほどほどのトレーニングを(笑)。

No title

★hanakoちゃん
コメントありがとー!
ゆめまたむくむく!でもこのまんまるさがたまらないんだよね♪
あれ長いお休みいつだっけ????
また遊びにきてねー。

★ニッキーさん
こんにちは!
ノエちゃんのスリムの秘密はやっぱり運動でしたか(笑)
ほんとほどほどにしてくれないと心配です!
あんなにむくむくなのに3kgには届かないんですよね。。。骨格が小さいのかも。。。あめより骨格が小さい気がします。。

★たいたいさん
そーなんです!
どこかの企業で使ってもらえませんかねー。
懸垂猫(笑)
あ。むりだな。気まぐれだから。。。

★くりーむぽめさん
はじめまして♪
首輪ってほんと目安になるんだなーって今回実感しました。。。
タマちゃんの階段おりる音聞いてみたいなぁ!
じつはね、ゆめも飛び降りると『どす!』って音がするんですよ^_^;
また遊びにきてくださいね!

★ネさん
こんにちは!
瑠々ちゃんダイエットしてたんですかー???
ゆめはむくむくってしてるからなんとなく気持ちよさそうでしぐさわっちゃいます。すると突如ごろごろいいただすんですが^_^;
確かにチャーミングの要素ですね!
ところでゆめ、たまに肉球さわるとちょっとだけしめってるときがあるんです。
手に汗握ってるのかな?
肉球だけは汗かくんでしょうか???


肉球!!

肉球の話がでてましたが、、、
犬と猫は、唯一汗を掻くのが肉球なんだそうです。
でも、人間と違って体温調節の汗ではなく、滑り止めのためだそうです。
そう言えば、猫の肉球って毛色によって違いますよね?
うちのタマは、白にところどころ薄茶が混ざっているので、鼻と肉球はピンクでした。
でも、犬は・・・うちのポメは、クリーム色ですが、鼻も肉球も黒です。でも、赤ちゃんの時は、肉球はピンク(というか肌色?)だったんですが、たくさん歩くようになったら黒くなっていき、鼻は年をとってきたら白っぽく薄くなってきました。
他の犬を見ても、黒以外見た事ないかも・・・!?
あめちゃん・ゆめちゃんのお鼻と肉球は??
いろんな違いがあって不思議ですね。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

