スポンサーサイト


連休なにしてましたか?

みなさまこんにちは四葉のクローバー

長い連休も終わろうとしてます。

今度の土日までお休みする人もいるのかなエエェッ!?!?

みなさまは連休どんな風にすごされましたか?

ゆめは・・・


090506-1.jpg


白いねずたんと遊んだり・・・(おじいちゃんからクリスマスに大量にいただいたのよハート


090506-2.jpg


オレンジ色のねずたんと遊んだり・・・

雑誌のモニターしたときにいただいた『歯磨きねずみ』

一緒に寝たり、一緒に遊んだりしましたが一度もかみかみしませんでしたorz

ゴメンナサイ!


090506-3.jpg


おねえちゃんとふたりでかくれんぼして、ままをおどかしたり・・・ニクキュウ


090506-4.jpg


楽しかった連休もくれていくね。あめおねえちゃん・・・

夕暮れとともに・・・さとと-夕暮れ


090506-5.jpg


明日からね。通勤電車に乗る皆様。。。アップロードファイル

いまインフルエンザがはやってるみたい。

風邪ひかないように気をつけてねカップケーキ

手洗い励行してね!

ゆめちゃん手をなめたら意味ないとい思うけど・・・ぴよぴよ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

連休といっても、どこのおうちのにゃんずも、いつも通りのマイペースでしたね。
ずっと一緒にいたので、明日から昼間は仕事に行ってしまうので、ちょっと寂しい気がします。
ところでゆめちゃんのお腹って、上の部分はマーブル模様だけど、下の部分は真っ白なんですね。
あっ、ノエルのちょっと怖い写真が撮れました。今度の土曜日、ノエル満9ヶ月の記事で紹介しますのでお楽しみに。

No title

あら~っ かくれんぼ楽しそうですね(^O^)

暗闇の奥で光るお目目でバレちゃうかもね(笑)

外出したら 手洗い と うがい ですね。

最初...

お嬢さんたちが隠れているところはどこか?!と思っちゃいました。
お家がパソコンルームみたくあげ底になってんのかと思いましたよぉ~(箱だったぁ~)
怖いねぇ インフルエンザ・・・
ごろにゃにゃさんも気をつけてぇ
アタシも気をつける ^^)v

No title

★ニッキーさん
ずっと一緒ににいれたのに、仕事にいくのはちょっと寂しいですよね。
ゆめのおなかの模様おもしろいですよね。
おなかが真っ白白なんです。
ノエちゃんの記事楽しみにしてます(^_^)

★たいたいさん
そうなんです!お目目が光っちゃうんですよね。
でもごそごそいうからもうそこにいるのばればれなんですよね(笑)
あ。そうそううがいもしてくださーい(^_^)

★ネさん
もう箱があればするって入っちゃうんですよ!
床がぜんぶ底あげしてたらもぐらみたいに出るとこ作ったら楽しめるかも(^_^)
あ。あれ配線のためでしたね。にゃんずが遊ぶためじゃなかった・・・!
インフルエンザ気をつけましょうね!こわいですよね・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

