スポンサーサイト


ぐふふ♪

こんにちはハート

GWですね四葉のクローバー

お天気いいですね太陽

ごろにゃにゃはなぜかおしごとですため息

ゆめの『もう食えねえ!』の顔の次はあめの『ぐふふ』です!

あめのイメージが崩れるのでは・・・と心配したりして・・・
でもきょうは思い切ってだしちゃいます(^_^)


20090503-1.jpg


みなさまこんにちは。あめですはーと

きょうはあめのこわい顔の作り方を紹介します。

こんな顔をつくります汗とか


20090503-2.jpg


あめはたまにこんな顔をします。

『ぐふふ』してと頼まれるとあめは断れなくてこんな顔をしてみせてくれますぽ


20090503-3.jpg


どうやるとこんな顔になるかってゆうと・・・ぴよぴよ


20090503-4.jpg


こんなふうに体を回転させますロールケーキ?


20090503-5.jpg


これで『ぐふふ』の完成ニクキュウ


20090503-6.jpg


もうちょっと回転をかけるとこんな顔にもなりますロールケーキ抹茶


20090503-7.jpg


母娘でちょっとはずかしかったですsn

でもこの顔リラックスのときにするポーズだそうで『あそぼ!』のサインだそうです。

下から2番目の写真は以前『ねこのきもち』にのせていただいたものハート

どうかこのお顔なるべく早く忘れてくださいね(笑)

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

いやいや

どの写真も可愛いよぉ~
忘れんと思う。おばちゃんは。
あははっ あめちゃんに
「いけずー」って言われそうだけどね(笑)。
最後から2番目のお顔は、萌花そっくり。
萌花もひっくり返りポーズよくします。
ちょっと出てる牙もプリティ!

No title

こんばんは☆
あたしも明日までお仕事です。。。

あめちゃん、色々なお顔♪
かわゆいですね☆

No title

あめちゃんの怖い顔を公開していただき、ありがとうございます。
いや~、期待通り、いや期待以上の写真でした。すごい!!
ゆめちゃんのは正統派、怖い顔ですが、あめちゃんの怖さには深みがあります。
さすがお姉さんです。
しかし、この写真を公開したからといって、後悔することはありませんよ。
あめちゃんの懐の深さを実感出来た訳ですから。
美人のあめちゃんの評価は不変です!!

No title

そ~んな~

そんなに怖くないですよ(笑)

でも 頭に焼きついて
もう忘れませんけどね・・・爆

No title

★ネさん
萌花ちゃんもこんな顔しちゃうんですか!
牙がでちゃうのってかわいいですよね。
かわいて口がとじなくなったらとたまに心配しちゃいます(笑)
このポーズ私がねっころがるとやるんですよ。
私もこんな顔してるのかな???

★yukariさん
連休お仕事だったんですね!
電車はすいてるし、いいこともあるけどなんか誘惑に負けそうになりますよね。私もやっときょうお休みできました~♪

★ニッキーさん
深みありますか・・・?あめのこわい顔!
思わず笑っちゃいました!
圭太くんやノエルちゃんはすごい顔するときありせんか?
あったらぜひ見せてください!
箱遊び、いい写真がとれたらアップしますね!

★たいたいさん
そうですか?
こわくないですか???やさしいですねー(^_^)
でも焼きついて忘れないんですかぁ・・・
ん~ん。ぜひ頭のすみっこにお願いします!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

