スポンサーサイト


似てませんか?

こんにちはハート

きのうS.Aネさんの『しすあめ』(リンクしてます♪)こと、いとこの萌花ちゃんのおうちブログにお伺いしたところ・・・


とってもあめに似てるショットがあって思わずお借りしてしまいましたニクキュウ

萌花ちゃん

この写真、萌花ちゃんお洋服きてちょっと抵抗?してるみたいです(^_^)

あめもこんな風に天地を逆にみることがあるんです。

この写真カメラ
携帯でとったもので画質がよくないのですが・・・

ひっくりかえったあめちゃん_R

似てませんか???

このふたり!

萌花ちゃんのお父さんとあめのお父さんが兄弟という関係になります。

萌花ちゃんはあめより2歳年上のおねえちゃん。

ふたつ年上のいとこのおねえちゃんといったら人間だったら、きっと何でも相談したり、ショッピングにつれてってとかおねだりするような憧れのおねえちゃんなんだろうな。

すてきなおねえちゃんに出会えてよかったね。あめちゃん、ゆめちゃん!

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

うんうん。似てるぅ!
萌花さん、きゃわいいね♪
頬紅つけてみるみたい~
とちょっと浮気しそうです(~_~;)

No title

本当だ 瓜二つだね。
容姿も振る舞いもソックリ!
DNAだね(^O^)

No title

本当!!
すごく似てますね!!
おふたりともかわゆい☆

No title

お顔、そのものはもちろん、仕草が似ているのは不思議ですね。やはり血筋のなせる業なのでしょうかね。うちの圭太の兄弟はやはり天然系なのかなぁ。。

うわぁ~

あめちゃんの目=萌花の目
目の位置かなぁ~ ほーんとに似てる。
この格好ってものすごく可愛いですよねぇ。
(うふふっ)あめちゃんも、自分の可愛らしさをまるで知ってるかのようです。
このひっくり返りのポーズ、結構多いです。
何だか不思議。
只、お顔が似てるってだけじゃなく仕草も似てるなんて。
これからもまた何かきっと発見がありますね。
楽しみ楽しみ!
記事にしてもらって萌花嬉しいだろうと思います。
ありがとー!

No title

★hanakoちゃん
そうなのそうなの!萌花ちゃんかわいんだよね!
浮気?どっちもかわいがってくれればOKです!
もちろんゆめもお願いします~♪

★たいたいさん
仕草まで似てるのはとっても不思議な感じがしました!
DNAかぁ~!そうかもしれないですね!

★yukariさん
ほんとに私もこの写真みたとき釘付けになりました!あめそっくりだぁ!って
思わず微笑んでしまうようなかわいいお姉ちゃんであめも幸せです!

★二ッキーさん
血は水よりも濃いっていうけどほんとなんだなって思えるショットでした!
圭太くんの親戚を思わず想像してしまいましたが
・・うんうん!きっと天然系でちょーかわいい予感がしますね!

★ネさん
写真を見たときは、あれー?この顔うちでも見たことあるなぁ!って(笑)
まるであめみたいで驚きました(^_^)
このポーズめちゃかわいいですよね!うちもよくこのポーズします!
萌花ちゃんの写真みるのが楽しみになっちゃいます!
また発見があったら私も記事にさせていただきます。ネさんも教えてくださいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

