スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆめお寿司屋さんへ

こんにちは太陽

みなさま。GWはどこか遊びにいってますかエエェッ!?!?

あめゆめはいつもと変わらない日々を過ごしています。

つまらないなぁ!と思っていたらこんな作品?ができました!

すしくいねえ

ゆめお寿司屋さんへ・・・!

新しくした携帯にこんなフレームがついてました^_^;
通勤電車で発見電車

もう食えねえ!_R

もう食えねえ!

ゆめってたまにすごい顔するんですよね。
ほんとはかわいい顔してるのになぁ!
食後にこんな顔して寝てました^_^;
こわいよぉ~絵文字名を入力してください

そのときあめは・・・!

みてください。このかわいい寝顔★


あめおやすみ中_R

キャラの違いだと思うけど、あめはあんまり『なんだこれ?』って写真はないんです。

あ。なくはないです。
こわいのありました・・・!

あまりのこわさに?雑誌でとりあげてもらいました。(そのうちアップしますね!)

ごめんね。
嫁入り前の乙女たち!

あ。むこうから声が・・・

『あめちゃんもゆめちゃんも嫁にはやらない!どうしてもというなら婿をとる!』

だそうです・・・^_^;






テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

あたしもお仕事です。。。
天気がいいのになぁ=*
お寿司美味しそう♪

No title

あはははは..面白いです。笑ってしまいました。
タイトル見て、「なんだろう??」って思ったのですが、「もう食えねえ!」のゆめちゃんの表情、ものすごいですね。これがゆめちゃんなんてちょっと信じられません!でも、ゆめちゃんのキャラを考えると、こんなこともやってくれちゃうのかぁと、ちょっと納得したりして。。あめちゃんのこわい表情も楽しみにしておりま~す。

No title

なんの雑誌かしら?!
掲載おめでとうございます(^O^)

もう食えねえ~って表情
うちの旦那の
「もう飲めねぇ~」の表情に似てる(爆)

あははっ

娘二人を持つパパは大変だぁ~(笑)。
アタシたち家族にはGWはございません ^^;)
まぁ~ いつもの散歩ってとこでしょうか。
GWが開けたら、本栖湖の芝桜でも見にいこうかぁ~と軽く話はしています ^^)v
あめちゃんの写真楽しみです(うふふっ、 どんなんだろ!)

No title

★yukariさん
こんにちは。私もお仕事三昧ですよ^_^;
休み終わったらのんびりしたいなー。
ねこたちはいなくてたくさん眠れる!と思ってるんだろうなぁ・・・
いつもコメントありがとうございます(^_^)

★ニッキーさん
よかったぁ。‘ゆめの顔がこわかった’だけの感想だったらどうしようかと・・・!心配してましたが。。
私も近づいたらすごい顔しててびっくりしたんです!しばらくこんな顔して寝てました・・・
明日はあめのこわーい顔をアップしますね。
ちょっと緊張します!

★たいたいさん
あめのこわい顔はちょっと前のねこのきもちに掲載していただきました。
ご主人もこんな表情するんですか!
でもゆめはアルコールナシでこんな顔しちゃうんです・・・女の子なのに・・・!

★ネさん
ネさんのおうちもGWなしなんですね。。。
そしてネさんのおうちもお嬢さんふたりじゃないですか(^_^)
やっぱりこんななのでしょうか?
うちだけでしょうか????
あめの写真あしたアップします・・・
ちょっとはずかしい^_^;
ドキドキ!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。