スポンサーサイト


お礼

こんにちは!

20090428-1

先週ゆめの病気のお話をさせていただいたところ、暖かい応援メッセージをいただき本当にありがとうございました四葉のクローバー

20090428-1



この一週間ゆめの様子は特にかわったところもなく、元気におねえちゃんと遊んでいますが、以前よりおなかをさわられるのをいやがったりするのが気になるところです絵文字名を入力してください

今週も病院に行こうか迷っているのですが、GWともなるとなかなか・・・

ごろにゃにゃの会社はこの連休おやすみは殆どナシですぼたぼた

いまはただただ、何事も起きずゆめが無事に成長してくれることだけを祈ってます。
ゆめのことを応援してくださる皆様がいてくれることに感謝します。

IMG_3936_R.jpg


皆様の応援がゆめ、そして私達家族の大きな支えとなっています。
本当に本当にありがとうございますbikkuri01

がんばりますのでこれからもよろしくお願いいたしますはーと

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

がんばれっ・・・(ってあまり好きじゃないのだけど)あめちゃんのいとこである萌花もいわば、ゆめちゃんのねぇちゃんみたいなものだもの。
萌花も応援しています。
ごろにゃにゃさんもあまり気をもまないように。
・・っていつも誰かにアタシも言われています。
ニ は、”ネがあんまり心配をすると、それが瑠々や萌花に伝わっちゃうよっ”って。
ひょっとしたら、ゆめちゃんからごろにゃにゃさんが反対に応援されてるかもしんないし。
にゃんこさんは優しいよね。
これからも助けてるようで助けられて・・またその逆だったり。
そうそう、ごろにゃにゃさんが元気で楽しい気持ちで居られればあめちゃんもゆめちゃんもきっと元気で楽しく居られると思う。
瑠々も萌花もアタシも応援ファミリーです ^^)v

No title

本人は 辛いでしょうね。
がんばれ~ とエールを送ることしかできませんが
 
がんばれ~~~~~~~

早く良くなりますように。

No title

★ネさん
ありがとうございます。
このお騒がせ娘ゆめを妹分にしてくださって!
あ。そっかぁ。確かに私が気をもんでるのかも。
ゆめに心配が伝わってるのかなぁ。。
うん。そうかも。ほんと。
あめゆめに応援されてるのは私のほうかも!
小さなことに一挙一動してしまうダメ親を一生懸命支えてくれてるのかも・・・!
ごろにゃにゃもいつも元気で楽しい気持ちでガールズと過ごさなきゃ(^_^)
ネさん。ほんとにありがとうございます!

★たいたいさん
暖かい応援がわたしたちの力になります!
ほんとにありがとうございます!
がんばります~!

大丈夫!

絶対大丈夫!と信じてるよ!

No title

お腹を触られるのを少し嫌がるのは気になるところですが、今のところ、悪化してないようで何よりです。
ゆめちゃんが元気な「今」、この「今」の幸せに感謝したいですね。
ちょっとおとぼけのゆめちゃんの活躍をこれからも
楽しみにしております。
ごろにゃにゃさんは連休中、お休みがほとんどなしですか。お仕事、ご苦労さまです。
体調崩さないように気を付けてくださいね。
..といっている私は現在、風邪っぴきです。
咳がひどくって。。
あっ、ちなみに海外旅行には行ってないので、ただの風邪です。

No title

★hanakoちゃん
ありがとう~☆
私も信じて毎日を過ごすね!ゆめはhanakoちゃんが大好きだからまた遊びにきてね!

★ニッキーさん
ありがとうございます!
ほんとに今を大事に、感謝しなきゃですね!
ゆめは親の私が言うのも・・・なんですがほんとに明るくて太陽みたいな女の子だから持ち前の明るさでがんばってほしいなって思ってます。ゆめこれからも愛をたくさんふりまきます!
ニッキーさん体調崩されてるんですね。咳ってきくといまはちょっとコワイ感じしますね。海外帰りじゃなくて安心しましたー(笑)
お大事に(^_^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

