スポンサーサイト


ゆめ病院へ

きょうはゆめを病院につれていきました。

年に1度のワクチンの日。

きょうは車がないからお散歩カートの登場

       20090421-2_R.jpg


ゆめの体にはひとつだけ心配ごとがあり、いっしょにみてもらいました。
ゆめは臍ヘルニア(過去の記事にリンクしてます。詳しくはここをみてくださいね。)

ワクチンは午前中なので急いで準備をしてたら、ゆめはきょうに限っておでかけいやいやモードに。
あめもいやな予感がしたらしく物陰に・・・

       20090421.jpg


お散歩カートで少し車通りの多い道を歩いたらゆめ、いきなりテンションさがってクッションの下に隠れちゃうし・・・

       20090421-3_R.jpg


ゆめは車でままのおひざにのっていくのが彼女の病院のイメージだったみたいで見事に打ち砕いてしまいまいした・・・

       20090421-1_R.jpg


ワクチンも無事終わり、いま家で静かに遊んでいます。
ただゆめのヘルニアが少しだけ方向性がよくないということで、また気をつけてあげる日々が始まりました。
もし。手術をするとなると、ゆめの体に負担がかかるので、なるべく手術をしない方向でという先生の方針が私達家族の気持ちとあい、きょうまでを、私のチェックで過ごしてきたのですが。。。
今までより慎重に、気をつけてチェックしなければならなくなりました。

ゆめは家に入るとすぐにあめおねえちゃんに寄り添い、あめもゆめに何やら話しかけてました。

あめちゃん、ゆめをお願いね。
一番そばで一番ゆめがたよりにしているのは、やっぱりあめだから。

        あめゆめ


ゆめ。がんばろうね。ゆめのこと大好きな家族がここにいるんだからね。
ゆめのヘルニアがこれ以上進行しませんように・・・

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

ゆめちゃん ヘルニアと闘っているのね。
大変です。

実は私も原因が特定できない特定疾患持ちです。
そんな私も家族の支えが元気の元!

ゆめちゃんも 愛情一杯の家庭の中にいると
元気も出ちゃうよね。

お互い がんば(^_-)-☆

No title

ゆめちゃん、ヘルニアなんですね。
どうか進行しませんように。

No title

ゆめちゃん、普段の姿を見てると、すご~く元気そうで無邪気で、心配事なんかあるように思えませんが...。大変でしょうが、ゆめちゃんの明るいキャラで救われているのでしょうね。あめちゃんのお姉さんとしての気遣いも支えになっていると思います。いつまでも、あめ・ゆめコンビの元気な姿を見ることが出来るよう、私も祈っております。

心配ですね。

おばちゃんも近くに行って応援はできないけど、心からゆめちゃんが具合が悪くならないように祈っています。
ゆめちゃんには心強いおねぇちゃんも居るし、ママもパパもおるからねぇ。
うんうん、病院はテンション下がります。
瑠々は毎回車で(キャリーバッグの中で)チーしてしまうようになりました。
萌花は平気です。
ゆめちゃん これからもいっぱい楽しいこと待ってるもん元気になろうねっ

No title

ゆめちゃん、心配ですね
でも、アメおねえちゃんと、ごろにゃにゃママの愛情で大丈夫!
ママ、アメおねえちゃん・・・
ゆめちゃんをきちんと見てあげてね
そのうち華子も愛情をそそぎに伺います!

ありがとうございます★

★たいたいさん
たいたいさんも大変な思いをされているんですね。
愛情いっぱいの家庭はきっと元気のもとなんですね。ゆめもがんばります!
たいたいさんもいつも元気でいてくださいね(^_^)

★yukariさん
すっかりご無沙汰してしまいました!
暖かいメッセージ!ゆめの元気のもとになります!ありがとうございます。

★ニッキーさん
そうなんです。
ゆめって病気だってことを忘れさせるくらい明るい女の子なんですよね。
たまにそれが切なくなっちゃうんですが、ニッキーさんも応援してくださってるのだから、がんばります!ありがとうございます(^_^)

★ネさん
瑠々ちゃんも病院だめなんですね。
ゆめ実は今回はじめてなんです。前回までは診療台の上で先生に愛をふりまいてたんですが(笑)
暖かいコメントを本当にありがとうございます!
家族みんなでがんばります!
ゆめの陽気さってすごいから負けない気がしてきました!
ありがとうございます!

★hanakoちゃん
ゆめはhanakoちゃんを妹と勘違いしてます。
GWは殆どナシだけど、また遊びにきてね~☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

