スポンサーサイト


不精なふたり

こんにちはさくら

わが家の働き者?のお嬢さん。

運転手さんをしてますネコ

もう年度初めは忙しくて・・・

ごはんを食べるのもクロネコカーからハート

090408-1.jpg

クロネコカーは屈指のお気に入りでガールズの競争率はなかなか激しいんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そこへゆめ登場

090408-4.jpg

大食いチャンピオンゆめ
かと思いきや・・・

お目当てはクロネコカーでしたネコ

090408-2.jpg

あっというまに運転手さん交代

ねこじゃらしを外でパタパタさせてみると・・・!

090408-3.jpg

この子は手だけだして遊んでました^_^;

ガールズの間ではクロネコボックスから出ないでいろんなことをするのがはやってるみたいです?

組み立てててからはや2ヶ月 。
だんだん傷んできました。もう少ししたら予備をゲットしなきゃ!


星 おまけ 星

きょうはチキンフリカッセ

090408-5.jpg


ほたてのカルパッチョ

090408-6.jpg

あめ『やっぱりてづくりはいいわね。』

ゆめ『うん。まま、ゆめもお手伝いするからがんばろうよ。』


料理といえば、キッチンの対面カウンターの上からいつもふたりは熱い視線を送ってくれます。
たまねぎを切ると、目をぱちぱちさせて、それでもじっと耐えて見つめ続けるんです。
なんでかなぁ・・・
目にしみるなら遠くにいればいいのに・・・
ゆめは完成までずっと熱い視線を送り続けます。
お料理上手になってくれるといいな。あめちゃんゆめちゃん(^_^)
むりだな^_^;

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

写真で見る限りでは
クロネコカーの傷みは分からないです。

新車納入が楽しみですね(^O^)

ママの

お手伝い偉いえらい!
瑠々はちっちゃい頃から萌花が来るまで・・・
そして今は萌花がご飯の応援してくれてます。
お嬢さんたちってご飯の支度に興味があるのかなぁ?
そうそう、じーーーっと見てくれてますよねぇ。
ごろにゃにゃさんちは二人が一緒に見てくれるんだぁ~ いいなぁ。

No title

くろねこカーからご飯を食べるなんて、本当に多忙ですねぇ。商売繁盛でなによりです(笑)箱の中から手だけ出しているのって可愛いですね。肉球を触りたくなりました。

No title

先日は、当ブログへのコメントありがとうございました。
くろねこカーで遊ぶガールズちゃん達、最高!ですね。我が家にもほし~い!!って思っている飼い主ですが、我が家のボーズたちは果たして・・・ 応援ポチします。

No title

★たいたいさんへ
クロネコカー、じつは後ろの窓のところがいたんでるんです!
新車納入はいつになるかなぁ・・

★ネさんへ
瑠々ちゃん、萌花ちゃんもなんですね(^_^)
女の子はやっぱりごはんの応援してくれるんですね。
ふたりそろうのはかわいくてうれしいけど、ふたりで何やら話し合ってるときがあるんです。
きょうのごはんについて語り合ってるのか、たまにちょっとコワイです。
お手伝いしてくれたらいいのに!

★ニッキーさんへ
最近やっとあめの繁忙期は終わったみたいです(笑)
きょう触ってみたら苦労させちゃったのか、感想してるのかあめの肉球が荒れてたんです!
そんなときはどうしたらいいんだろ。。。

★まほー堂さんへ
クロネコカーはほんとに屈指の人気アイテムなんです。
ダンボールだけど、インテリアにもなる?
なんとなくかわいくて家族みんなが気に入ってます!
まほー堂さんのおうちもきっと人気アイテムになりますよ~☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

