スポンサーサイト


とっておきの1枚

こんにちは星

きのう夜ぼーっとしてたら。。こんな光景がハート

あまりにもかわいくて写真とりましたカメラ

‘ふたりの共通の趣味’

20090405.jpg

もちろん‘虫さんさがし’です!

小さい頃はあめがやせてて、ゆめが太っててコンビ名は‘ほっそりー&むっくりー’
って感じだったんですが、お年頃になってきたせいかゆめもあめみたいなスタイルに近づいてきたみたい四葉のクローバー

ちなみに左があめ右がゆめです桜

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

ベストショット

二人の後姿間違いなくとっておきの一枚ですね。

あれ、あれっ

あめちゃん、ゆめちゃん
双子さんみたいだねっ ^^*)
何て可愛いショットでしょ。
こういうの”いただきぃ~”って感じですよねぇ ^^)v
うふふっ、後姿鏡に映してるみたいです。

うりふたつだぁ!

すっごい。
足まで同じポーズ!
柄もそっくりだね~!

No title

おっと、これは確かにとっておきの永久保存版の1枚ですね。
可愛いなぁ。同じシルバータビーの女の子だから、余計に絵になるのだと思います。
でも、やっぱ、ゆめちゃんのほうが少しぽっちゃりとしている。。でも、そこがまた可愛いところだと思います。

No title

可愛い~♪

この写真は永久保存版ですね(^O^)

コメントありがとうございます

★ねこぽんさんへ
ありがとうございます!
なかなかない光景なので撮れたときはやった!って感じでした♪
また遊びに来てくださいね!

★S.Aネさんへ
もうほんといただき!って感じでした。
ふたりが密着してるからそっくりに見えますが、離れると、やっぱりほっそりー&むっくりーなんですよね。。。後姿はなにげによく似てます!
ありがとうございます♪

★hanakoちゃんへ
コメントありがとう~♪
そうなの!前から見るとだいぶちがうんだけど後姿は似てるんだよね。
足まで同じポーズは笑っちゃいました!

★ニッキーさん
ありがとうございます!
確かに同じ色で大きさ(どっちかって言うと身長)もさほど変わらないからおもしろいんですよね。
ゆめぽっちゃりなんだけど、毛もふわふわなんですよね。なんとなく毛のふわふわ加減が圭太くんに似てるような・・・(ツヤはゆめいまひとつですが・・・)

★たいたいさん
ありがとうございます。
ふたり仲よさそうな写真がなかなかとれなかったからちょっとウレシイ1枚です。
こんなショットめったにとれなさそうなので永久保存版にしま~す♪


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

