

ゆめの誕生

    いもうとの‘ゆめ’
yu.jpg

あめには妹がいる。ひとりっこのあめはいつもなんとなく寂しそうにみえて、弟を迎えようと思った2007年秋。あめのいたペットショップをはじめ近県のペットショップをさがして歩いたあのころ。
なかなか‘この子!’って子にであえなかった。
あめは小柄な女の子で成猫になった今も2.3kgしかない。ペットショップでみる男の子たちはすぐにでもあめを追い抜きそうなほど成長がめざましかった。
あまり体格差がでてショックを受けたらいけないと、妹を迎えようと決めた11月紅葉
それなら血縁のある妹がいいのではないかと思い、あめの血統書をたよりにブリーダーさんを訪ねた。
ちょうどあめのお母さんが妊娠しているとのことでおなかに女の子がいたらわが家に迎えたいとお願いした。

クリスマスツリー妹誕生の知らせをドキドキしながら待った2007年12月クリスマスツリー

    yume.gif
   はーと2007年12月29日ゆめは誕生した。はーと
    おなかにいたたったひとりの女の子だった。

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします肉球
   ↓ ↓ ↓
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

