スポンサーサイト


なぜなんでしょう?

こんにちは♪

ある日の姉妹・・・

20090404-1.jpg

なぜか似たようなポーズでリラックス

20090404-3.jpg

あめが向いた方向をきちんとまねして向くゆめ

20090404-3.jpg

ちょっとの変化でも見逃さないの!
おねえちゃんと同じ方向をむいてみたり。。。


20090404-4.jpg

不思議じゃないですか!?

視線の先に何かがあるわけじゃないんです。

あめの後ろでひたすらあめの真似し続けるゆめぴよぴよ

プチストーカー・・・

ゆめちゃん、その情熱はどこでも誰にでもふりまいちゃダメよ!

『両思いなら大恋愛』

『片思いならストーカー』


ゆめちゃん気をつけようね。
前もままはゆめにそう言ったよね。ゆめちゃんがんばってbikkuri01


テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

なるほど~。たしかに面白いですね。あと、私が興味深いなぁと思ったのは、2にゃんの距離。くっついていないけど、そんなに離れてもない。。その微妙な距離が、あめ・ゆめちゃんの現在の関係を表しているのでしょうか。。これからだんだん近くなってくるといいですね。

猫にしか見えない何かが見えるんですよ きっと!(^_^;)

何て

かわゆいストーカーさんだろっ!
ゆめちゃんストーカーさんだったらいつでもストーカーして欲しい(あっ、おばちゃんじゃダメか・・・笑)。
二人共ほど良い体格ですね。
とってもスマート・・・
ふたりとも体重はいかほどなんでしょうか?!

コメントありがとうございます!

☆訪問&コメントありがとうございます☆

★ニッキーさん
そうなんですよ~。びみょうな距離感があるんですよね。このふたり。
圭太くんとノエルちゃんみたいに仲良くなるといいなと思うんですが、気分しだいなんですよね(笑)

★たいたいさん
たぶん。。私もそんな気がします(笑)
何をみてるのー?って感じのときけっこうあるんですよね。
何がみえてるのか知りたいような知りたくないような・・・!

★S.Aネさん
ゆめきっと喜んでネさんのストーカーになります!
ふたりしてトイレも、お風呂も片時も離れずいてくれますよ(笑)
ちょっとメーワクな感じかも。
あめとゆめですが、けっこうちっちゃいんです。
あめ2.2kgくらい、ゆめ2.9kg くらいなんです。
ゆめもっと大きく見えますね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

