スポンサーサイト


新年度

こんにちは星

ついにはじまりましたね。新年度さくら

ごろにゃにゃの会社も世間並みに厳しい風が吹いてますロールケーキ?
今までで一番寂しいさよならの多かった年度末でしたが。。。

あめゆめはかわらず元気にしてます猫足

20090402-1

キャットタワーの頂上でなにやらふたりで・・・

珍しい!
こんなに狭いところにふたり仲良く。。。

でもそっぽ向いてます(笑)

20090402-2

あ。同じほう向きました

たぶんふたりの目的は・・・

そう‘虫さん’だったんですハート

あったかくなって虫さんをよくみます。最近。

昔はいやだなぁって思ったけど、あめゆめがこんなに喜んで夢中になるならウェルカムって気分です(笑)

今年度はふたり、もっと仲良くなってね!

写真はどっちも手前がゆめです☆

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

3月は

寂しいね・・・ とアタシも辞めた自治体の校長先生に言われました。
あめちゃんゆめちゃん、仲良し姉妹。
今日の二人の並び姿には羨ましさが倍増しました。(だって仲良しなんだもん)
ゆめちゃんの後ろ頭・・超かわいい(あっ、勿、あめちゃんもだよぉ~)

お!

珍しいと思ったら虫さんだったのね~(笑)

コメントありがとうございます♪

★ネさん
こんにちは。
あめとゆめの関係は基本、ゆめの片思いなんだけど、たまに突然仲良し姉妹になるんですよね(笑)
ゆめは顔も頭もまるいんです。
仕草がまだまだ子供って感じなんですよね。
かわいいって言われたらゆめ喜ぶだろーな。
ありがとうございます!

★hanakoちゃん
そうなの虫さん!ふたりが同じ目的を持ったときはなかなか最強かも。
これからあったかくなるからこんな光景もけっこう見れるかも!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

