スポンサーサイト


横浜へ☆

こんにちは四葉のクローバー

最近お休みがちなごろにゃにゃですが・・・
先日のおやすみ・・・

20090329-1.jpg

朝はあいかわらずガールズのおかげでさわやかです太陽
朝が苦手な私にとってはこのさわやかさうらやましいんですよね~

20090329-3.jpg

お休みの日なのにままお支度してる・・・

あめ 『おでかけするの?』

まま 『うん。きょうはおでかけ。早く帰ってくるからゆめのことお願いね』

20090329-2.jpg

おぉ!いちばん私に厳しい方のチェックが・・・

お友達とひさびさにお休みがあったので贅沢なランチがしたいねってことで・・・

20090329-4.jpg

ふだんはちょっと手が届かないんですが・・・
平日ランチってことで横浜元町の霧笛楼にいってきましたBrilliant

20090329-5.jpg

メインと、デザート(友達のと私の)、コーヒーアップ

ちゃんとコースになっててお値段ひかえめ?なセットにしてみました。ここの中では控えめ・・・

けっこう裕福そうなマダムたちが集っててさすがだなぁ!
ちょっと感心しちゃいました。

20090329-6.jpg

氷川丸です☆

このあと、ふらふらしながらみなとみらいまで、おしゃべりしながらお散歩してお買い物して帰りました。

春先お天気がいいときはほんと気持ちいいですね。

横浜って大好きですbikkuri01

私かつて横浜にあこがれて来た人だったな(笑)

あめと出会ったのも横浜!

ゆめですか?
ゆめとはじめてあったのは相模原でした。(あめゆめはふたりとも相模原生まれなんです)

この神奈川でこれからもたくさんすてきな思い出つくりたいなと思いますハート

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

ホンのちょっとの

贅沢ってホンのちょっといい気分ですよねぇ
おでかけ前の姉妹からのチェックはちょっと心が痛むところかもしれませんが ^^;)
やっぱ・・・あめちゃん 似てますねぇ(笑)。

豪華なランチですね♪
目でも楽しめて食べるのが勿体ないくらいだね(^O^)

横浜は素敵な街☆
旦那と よくデートしたな(^з^)

No title

まあ、たまには外出も必要ですよね~。
特にあったかくなってきたこの頃は散歩したくなりますね。自由が丘あたりもいいですよね~。

素敵な休日

おいしい料理と楽しいおしゃべり
最高だよね!

あめちゃん、ゆめちゃん・・・
ママを時々かりますね♪

霧笛

早春の横浜爽やかさが伝わってきました♪
山手の洋館のお花畑に遊ぶキュートなあめちゃん想像してしまいました。
横浜のイメージにあめちゃんは良く似合います。

No title

★ネさんへ。
ほんとにちょっとの贅沢ですごーくいい気分になれます!
これを励みにがんばろう!って思う私は単純かも(笑)
萌花ちゃん!ほんと似てるなぁって私も思うんです!萌花ちゃん見るとどうしても微笑んでしまいます!
これからもよろしくおねがいします☆

☆たいたいさんへ
横浜にデートできてたんですね!
ほんと素敵な街ですよね!
あの夜景も大好き!
そして私思うに東京よりちょっと物価が安いような気がします!
なおさら大好きになっちゃいます(笑)

☆ニッキーさんへ。
自由が丘!いいですね~!
雑貨屋さんみながらぷらぷら。。たまにですけど私も行きます!
ちょっといい雰囲気ですよね。
明日はあったかいみたいですね。
この季節はお散歩大好きになっちゃいます(冬は雪山以外ではものぐさなんですけどね・・・)

☆hanakoちゃん
こないだはありがとね!
楽しい時間だったぁ!またお休みがあうときに行こうね♪
そしてあめゆめに会いにきてね~(^_^)

☆ねこぽんさんへ
ありがとうあございます!
あめと横浜。似合うといっていただけるととてもウレシイです!
山手の洋館すてきですよね。
あめと山手の洋館!そのうちチャレンジしみます(^_^)
もちろん写真で☆
また遊びにきてくださいね!


 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

