スポンサーサイト


ご無沙汰しました☆

こんにちは。

かなりご無沙汰なごろにゃにゃです星

ぱらぱらと桜も咲き始めて。春らしくなってきましたね桜
でも油断するとちょっと寒いですよね絵文字名を入力してください

わが家はなんとなく気ぜわしく過ぎているんだけど。あめゆめの毎日はほとんど変わりなしです音符

20090325-1.jpg

あと少しでしまわれそうなジャケットの中からごあいさつぴよぴよ

20090325-2.jpg

中でもそもそしてると、あめが通りかかって・・・

またまたかくれんぼ大会のはじまりはじまり!

20090325-3.jpg

あめたんゆめにきづく肉球

ゆめはこんなとき一生懸命息をひそめてるんです(笑)

20090325-4.jpg

ゆめたんみえてるよkao05
ねちゃったの!?

20090325-5.jpg

かくれんぼしてたのに、一瞬の気の緩みからゆめってすぐ寝ちゃうんだよね。

あたちかくれてるの。
  ↓
あたちみえないの。
  ↓
あたちいないよ。
  ↓
おやすみなさい。


フシギな頭の構造かも・・・

20090325-6.jpg

おきちゃった!

20090325-7.jpg

自分がねちゃったことわすれてる・・・!

20090325-8.jpg

こうしてかくれんぼの‘鬼’はゆめちゃんにかわっちゃうんだけど・・・

20090325-9.jpg

なかなか見つけられないんですよね。

ゆめって・・・

おかあたん、ゆめにはもうちょっとがんばってほしいんだsn

でもゆめのそんなとこ大好きなんですはーと

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

おねぇちゃんを

探すくらいおねぇーちゃんが好きってことですよね ^^)v
それってとっても羨ましい。
我が家ではそれぞれが居ないとのびのびしてます -_-;)

そうなんです・・・

ネさんへ
コメントありがとうございます☆
ゆめはあめが大好きなんです。
でも片思いなんです・・・
いつも一方的に愛をぶつけてる姿はちょっとだけせつないです(笑)
あめはゆめにからまれると迷惑そうにしてるけど、ゆめの姿がみえなくなると探します。
いないと気になる存在らしいんです・・・
にゃんこ同士の関係ってフシギな関係ですよね。。。
仲良くしてほしいものですよね・・・^_^;

No title

こんばんわ~。
ゆめちゃんのおめめってでっかいですね~。
お顔のかなりの部分をおめめが占めている気がします。立派なチャームポイントですね。
そろそろ上着をしまう季節ですね。上着をしまうと、にゃんずの次の遊び道具は何になるのでしょうか?また記事で紹介してくださいね。

すみません。
私の方こそ ご無沙汰しちゃって。。。


今日あたりは寒さがまた ぶり返しましたね。
一度しまったダウンも 引っ張り出さないとですね。

No title

★ニッキーさん
こんにちは。
あめゆめは目がおっきいんですよ!すぐ‘くりくりおめめ’になっちゃうんですよね。
あったかくなったら。。そうですね。。きっとあめゆめに相談したらクーラーつけてジャケット置きっぱなしにしてくれって言われる気がします^_^;
何がはやるかまたブログに書きますね♪

★たいたいさん
こんにちは。
年度末はなんだかんだ忙しいですよね。
私もなんだか気ぜわしくて・・・ブログも更新できてなくて・・・
お引越しされたんですね。
落ち着いたらまたぜひ遊びにきてくださいね!
私も遊びに行かせていただきます☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

