スポンサーサイト


春きました♪

こんにちは!

最近不定期になりつつあってごめんなさい<(_ _)>

すっかり春になりましたねハート

わが家の近くもついに桜が咲き始めました桜

春→あったかい→・・・・・・

何だと思いますか!?

これかなと・・・思うんですが・・・

20090321-1.jpg

なぞの生物・・・・どちらさま・・・・(゜o゜)

20090321-2.jpg

カピバラさん
家にいました(^_^)

と思いきやゆめこりんハート


20090321-3.jpg

続いてあめちゃんまで。。。

この毛の感じのちがい!

あめは毛がぺたってしてるからぬれたとき、されにぺたってしちゃうんですよねぽ

この差があめを小さく、ゆめを大きく見せちゃうとこでもあるんですよね・・・

20090321-5.jpg

ちょっぴりご立腹なガールズもごはんには目がないんです肉球

こうあったかい日はあっという間にかわきますよね


20090321-4.jpg


ゆめなぜか前のほうから乾いてきたみたい・・・

顔はさすがにあらってないけど。ちょっとこの首から背中側だけ濡れてるの笑えます

お風呂上りのびっしょりしっとりレディでした。シャボン玉




テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

水も滴るイイ女だわ(^O^)

No title

ゆめちゃん、濡れると余計に白が目立ちますねぇ。確かにモコモコ度もアップしてますね。
あめちゃんとホント、対照的。違いがあるから、楽しいですね。

No title

ゆめちゃんも、あめちゃんもだんだんといつもの感じに戻っていかれましたね♪

明日からしばらく実家に帰ります。
わんこのことがんばってきます!
ブログで紹介してくださり本当にありがとうございました。
PCが無く、なかなかコメントできませんが。。。
またぁ、春に戻ってきますのでよろしくです☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

