スポンサーサイト


教えてくれたのね。

きょうは朝からガールズの行かないで攻撃がすごかったんです!

20090317-1

 ゆめ『ままいっちゃだめ』

今日は実家の母の通院介助の日だったから。実家まで車で1時間、そこから病院まで1時間。。

予約時間2時間前に家をでるはずが。。ずるずる。。

20090317-2

あめ『まま、まだでかけないほうがいいわ』

家をでてびっくりしたのが、ふだん混むはずもないよう道が大渋滞。。しばらくしたら後ろから救急車が。その先で事故だったんですね・・・
もう少し早くでてたら当事者だったかもしれない・・・と思わずにはいられませんでした・・・

その後実家近くで軽のバンにミラーをぶつけて相手のミラーがとんでいくという。。。!
(完全な不注意ですが・・・)

最近ちょっと注意力散漫なのか、それをみてたガールズが気をつけて!って教えてくれてたのかなって思いました。

NEC_1264.jpg

あめ・ゆめ『もうままが心配で心配で!目はなせないわ』

ありがとう。あめちゃん、ゆめちゃん。
(ゆめこりんフレームアウトしてますよ・・・)

でもお風呂までついてこなくてもだいじょぶだよ^_^;


★おしらせ★
ねこのきもち公式ブログにあめとゆめのページがオープンしました
‘日日是あめゆめ’←ここをクリックしてね。リンクしてます!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

‘あめときどきゆめ’共々応援よろしくお願いいたします

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

こんなかわゆいお顔で見つめられたら、
離れたくないですよね!!
あたしは実家から、横浜にやってくるのが一番つらいです*

ぽちっとです!

ママ思いの

いいお嬢さんたちです。
やっぱ何かを感じとっていたんではないかなぁ?
でも、ごろにゃにゃさんになにもなくて・・・
やっぱり守ってくれてるんですよっ。

No title

2にゃんから「行かないで」攻撃をされると、さすがに耐えきれないと思います。かなり手強い攻撃ですからねぇ。。っといっても私は「行かないで」攻撃に遭ったことはありません。攻撃に遭った方は大変かと思いますが、一度も遭ったことがない飼い主としては、一度は攻撃に遭って、遅刻してみたいものだと思っちゃいます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

