スポンサーサイト


その視線が痛いの

こんにちは桜

年度末少しおつかれ気味のごろにゃにゃ一家ですため息

でもあめとゆめは元気元気キラキラ(ピンク)

20090311-1.jpg

遊んで遊んでって・・・

こんな風にお行儀よくまたれたら。。。

20090311-2.jpg

もう切なくて・・・四葉のクローバー

最近パソコンに向かうことが多いせいか、ガールズはわざとキーボードの上をあるきますニクキュウ

朝おきてパソコンみたらキーボードの‘V’がはがされてました・・・!

なかなかやるなと笑っちゃいました絵文字名を入力してください

にゃんこも子供といっしょですね。

ふりむいて光線を強烈に感じるきょうこのごろですぽ

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

はじめまして。ガールズちゃん達のキーボードの上を歩く姿・・・想像出来ちゃいます(笑) 我が家もキーボードの「V」やられました!何で「V」なんだろう???
笑っちゃいますね。応援ポチ!します。

No title

年度末は何かと忙しないですよね~。
どんなに疲れてても、にゃんずに催促されると相手をしないわけにはいきませんけど、遊ぶと精神的に癒されて、またがんばろうという気になります。

No title

せわしいですねぇ~!!
しかも、今日はファミリーセールを本社でやってて。。。
早く実家に帰って、にゃんことたわむれたいです☆

ぽち!

No title

はじめまして。るーこと申します。
ホントにこんなにお行儀よく待たれたら
もう遊んであげるしかないですね^^

アメリカ生まれの猫砂の消臭剤のサンプルを差し上げています。
よろしければ、ブログへお越し下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

