スポンサーサイト


ちょっくら病院へ!

こんにちは。

何かの音楽をきいたり、何かをみたりして朝を感じることってありますよね。

ガールズの朝は・・・

20090310-1.jpg

ごみ収集車の音楽です!

確かに朝っぽいよね。

こうして熱い視線をおくるのですが・・・残念ながらこの窓からはみえません・・・!

きょうはゆめを病院につれていこうと思います。

ここのとこ吐くことが多くて・・・
でもやせないんですけどね(笑)

おへそチェックも先生にだいぶしてもらってないし・・・

20090310-2.jpg


ゆめには持病があります臍ヘルニア(←過去の記事にリンクしてます)


20090310-3.jpg


ゆめは病院の先生が好きだから。つれていくのに苦労ありません!
重たいくらいかな。

やっぱりお散歩カートでいこうかキラキラ

きょう車ないし車

そしてあめちゃんは・・・

20090310-4.jpg


きわめて他猫ごとといった感じ(笑)

きょうはつれてかないから心配しないでね星

猫が獣医さんを好きっていうのもなかなか助かりますよね。

ゆめは先生になついてるんです・・・

私が一緒に住んできた歴代のにゃんずには初めてのタイプです!



テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

ゆめちゃんも病院が好きなんですね!
我が家のこぎんたさんも大好きで、
なかなか帰ろうとしません*
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

