スポンサーサイト


そのきっかけって何?

こんにちは笑顔

思い思いの時間をすごす・・・clover

ふたり別々のことをしててもなぜかお互い近くにいるんです。この姉妹。
(ゆめは何みてるんだか?)

20090309-1.jpg


猫たちは・・・なぜか突然スイッチがはいります・・・汗とか


20090309-2.jpg


ふとしたきっかけで・・・あまりにも突然すぎていつもびっくりなんですが・・・


20090309-3.jpg


だいたいあめが何かの拍子にスイッチがはいるんですねぇ肉球

ゆめあまりにも突然で、自分の世界から帰ってきたかんじ(笑)


20090309-4.jpg


あめちゃん遊ぶ気まんまん♪

ゆめついてくのよ!がんばってbikkuri01


20090309-5.jpg


やっとゆめも遊びモードになったみたい。

あめはかなり本気だよbikkuri01


20090309-6.jpg


ゆめがんばってます!

もうカメラついてけないよorz

もすこしやせてたらピューマみたいでかっこいんだけど・・・ね・・・

このあと、いろんなものを倒して運動会がはじまるんだけど。
さいごはだいたい、ゆめがあめにおなかだして‘参りました~’ってなっちゃうんだよね。

体は大きくなったけど、ゆめは、あめおねえちゃんに勝てないんだね。

すぐにおなかだして降参~!ってしちゃうのはなぜんなのかなぁ!?

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

すごいですね~。
スイッチ入る瞬間が、しっかり撮れてますよ。
猫同士だと、こんな感じでスイッチ入るんですね。
うちは桃だけなんで、玩具振りながら顔を見てると、スイッチ入る瞬間が分かるんですけどね。
でも、こちらの思い通りにはいかないこともあり。
そう考えると、スイッチ入ったら即運動会っていう環境は素晴らしいですよね。

No title

スイッチって、急に入りますよね!!
夜中に突然大運動会を始めるときは、
たまげます*

応援ポチです☆

やはり

あめ・ゆめちゃんとこもおねぇちゃんパワーが全開のようですねっ(笑)。
萌花はやる気だけはねぇちゃんよりあるのだけど・・・やはりからだの大きさに対抗するには限界が・・・
ゆめちゃん負けるな
あめちゃんもっとがんばれっ!

No title

へぇ~、ガールズもかなり派手な運動会をやるんですねぇ。あめちゃんのほうが仕掛け役かぁ。うちだとノエルかなぁ。すぐにお腹出しちゃうのがゆめちゃんなら、家でいうと圭太ですねぇ。
散々、運動会をやったあと、2にゃんとも疲れて寝そべりますが、その時も2にゃん、結構、近くにいませんか?にゃんずの距離って、なんだか面白いなぁっていつも思っています。

No title

ON OFF の切り替えが激しいのね(^O^)

お腹を出して降参の仕草
可愛いだろうな♪

No title

こんにちは☆
応援ぽちです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

