

ねこたちの‘だるまさんがころんだ’

こんにちは桜

あめゆめはきょうも遊んでくれますキラキラ(ピンク)

顔をみるなり・・・

遊ぼうよ~☆

20090307-1.jpg

ゆめ『ままが退屈するとかわいそうだから、ゆめきょうもままじゃらしてあげるね』

まま『じゃ。。。お言葉にあまえて♪』

20090307-2.jpg

ゆめちゃんちょっと早めにいくよ

20090307-3.jpg

なかなか本気モード!

20090307-4.jpg

・・・そうだ!ゆめ、あめおねえちゃんと‘だるまさんがころんだ’やってたんだ>

    だるまさんがぁ・・・・

20090307-7.jpg


    ころんん・・・


20090307-5.jpg


ゆめちゃん止まらなきゃ!



                 だっ!!!!!



         20090307-8.jpg

                  ↑  ↑  ↑ 
          なぜかが画像小さいです。ゴメンナサイorz



ゆめちゃんbikkuri01

20090307-6.jpg

ぴたっ!

ゆめ動いてないよ!



ままじゃらを率先してしてくれるのは毎日なんですが。。。‘だるまさんがころんだ’はたぶんお互いに忍耐力がなくてできないような気がします^_^;

あめとゆめは毎日ふたりの時間をどう過ごしているのかな。。

見たいような・・・

ん~ん。迷います・・・

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

ダルマさんが転んだ!が出来る猫なんて
そうはいない。

テレビ出演出来るのでは?!(^O^)

No title

かわゆいですね!!
にゃんこさんと遊べるのってほんま幸せですよね☆
あたしも早く実家に帰りたいです。。。

勝手にすいませんがリンクさせていただきました*

No title

こんにちは。
ごろにゃにゃさん、
遊んでもらって幸せですねー!
あめゆめちゃんもすごくうれしそー!

前から提案したかったのですが、
キャットウォークが外向きの・・・

ホームセンターに行って
いろいろな材料を見てみれば
内側にも段を作れるのではないでしょうか?

バンドで縛れば簡単ですよ。
結束バンドとかタイラップとか
インシュロックと呼ばれているやつです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

