

なんでわかるの?

こんにちはbikkuri01

おとといの記事の続きです。

ゆめは大あくびのあと・・・何をしようとしたかって・・・

おわかりの方はたくさんいたかなと思います^_^;

ゆめ『なんでわかったの?ゆめがしようと思ったこと。。。もしかしてチョーノーリョク?』

わかります!ふつうわかります!!!
だってゆめたんいつもやるじゃん・・・


では続きを・・・

20090301-9.jpg

これ3月1日のラストの写真です!

ではこの続きを!

20090302-1-1.jpg

熱い視線を送るゆめ・・・

20090302-1-2.jpg

ゆめもいってみようかな♪

20090302-1-3.jpg

熱い視線再び!

20090302-1-4.jpg

あめたんちょっといやな予感するよね・・・

20090302-1-5.jpg

ついに・・・やってきました・・・

20090302-1-6.jpg

あめたんあきらめて撤収・・・

20090302-1-7.jpg

ゆめ食いつきます!

20090302-1-8.jpg

このとき何の悪気もないところがちょっとこわいところ。

20090302-1-9.jpg

でもあめたんはけっこう長い時間食べてたから、この日に限ってはいやな感じじゃないみたい!

20090302-1-10.jpg

あめたんも箱発見(^_^)

20090302-1-11.jpg

まま、あめがはいったら箱のふたしめてね

20090302-1-12.jpg

みごとに交代!
今度はあめちゃんの箱遊びがはじましりました(^_^)

そのあとは・・・

ゆめがはいったり、あめがはいったらり、エンドレスな感じでした・・・

気づけばふたり寝てたし。。。

にゃんこはあきないなっ桜

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

こんばんは。
ニャンコのお散歩について
記事を書いたのですが、
あめゆめちゃんを掲載させて頂きました。
ご報告が後になり
申し訳ございませんでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

