

毛ばたき娘

こんにちは太陽

すっかり日常に戻りました。

少しおねえさんになったあめちゃんは・・・

20090228-1.jpg

まま『あめちゃんままとあそぼ(^_^)』

あめ『あめの好きなけばけばじゃない』

20090228-2.jpg


いきなりスイッチはいりました^_^;


20090228-3.jpg


あっというまに全身で遊びモード


20090228-4.jpg


誰もとめられない・・・


20090228-5.jpg


あ。とまりました・・・

となりの箱からあやしい音が・・・




20090228-6.jpg


『気のせい気のせい!』

『おねえちゃん、気のせいだよ』

20090228-7.jpg


あめはゆめがいないとかなり童心にかえって遊ぶんです!

でも箱の中に・・・

たぶん気のせいなの。もしかして明日あたり出てくるかもしれません・・・!

うちの子たちはいろいろ試してみたんですが、毛ばたきとか、クイックルワイパーとか。。。

なぜか掃除用具が好きなんですよね・・・

不思議です!

にゃんこは遊びに天才ですよね。

みなさまのおうちのにゃんこちゃんはどんなもので遊びますか?

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

夢中で遊んでいる時に気になる物音!

そんな時 ニャンちゃんって一瞬止まるよね(^O^)

うちの子の最近のお気に入りは紙ヒモです☆

No title

毛ばたきか。いいですね~。うちの子も遊びそうな気がします。うちは前にトイレットペーパーの芯で遊んでました。ちなみにあめちゃんとゆめちゃんは同じもので遊びますか?それともそれぞれで好みがありますか?あめちゃんとゆめちゃんは性格がかなり違うみたいなので、オモチャの好みも違う気がします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

