

バースデーパーティー?

きのう、あめの2歳のバースデーパーティーをしましたひよこ

大好きなささみひよことまぐろさんまを食べて、ひとしきり箱遊びをして♪

最後はもちろんケーキバースデーケーキ

20090227-1.jpg

なまえまでいれてもらいました(←親だけの満足orz

20090227-2.jpg

・・・あめケーキ?・・・

20090227-3.jpg


20090227-4.jpg


まま、これこれ!あめがほしかったのこれ!

ろうそくじゃない・・・^_^;

20090227-5.jpg

あめちゃん器用だね~

なぜかテーブルのうえ・・・

20090227-6.jpg

あめたん落としました!

20090227-7.jpg

そうそくさん!まって!

20090227-8.jpg

あめたん。いっちゃいました。。。(笑)

20090227-9.jpg

取り残されたケーキと。あめちゃんのしっぽが。。。

2009O227-10.jpg

このあとろうそくに点灯

↑上の写真は左がゆめ。右があめです(暗くてわかりにくいのですが・・・)

↓下の写真は左があめ、右がゆめです♪


2009O227-11.jpg

あめちゃんお誕生日おめでとう。

お誕生日なのに猫ばか親ばか家族に快くつきあってくれてほんとにありがとう
bikkuri01

ケーキを出す前にかなり食べておなかいっぱいだったので、ケーキに関心はありませんでした。

私が食べたかっただけ?

それは。。。ヒミツにしといてね。。。^_^;

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

すご~い
本格的にお祝いをしてもらったのね(^O^)

う~ん ケーキはやっぱり飼い主用なんだ(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

