スポンサーサイト


あめちゃん2歳おめでとう

おはようございます太陽

きょうは2月26日。

わが家の長女『あめ』の2歳の誕生日ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あめは2年前神奈川県内でふたり兄妹の妹として生まれた。

あめとは横浜のペットショップで出会い、あまりのかわいさに釘付け。
でもこんなにかわいいんだからすぐに家族がみつかるだろうという私の勘は見事にはずれた。
毎週通りかかるペットショップ。ずっとずっとあめはいた。
当時の私の勤務体制やら、わが家の状況を考えれば仔猫を迎えるなんてとてもムリと思ってた。

でもそれをみごとに覆したのはあめだった。

2007年5月16日あめはわが家のひとり娘となった。


20090226-1.jpg


ペットショップ時代のあめちゃん。

いつも切り株の中にはいってどことなく寂しそうだったあめ。

ちょっと臆病な女の子。いまでもかわらないけど。

きっとおかあさんと離れ離れになってから、不安で不安でこわくてこわくて、それを小さな心で一生懸命がまんしてたんだね。

20090226-2.jpg


あめをわが家に迎えることが決まって手続きをしにきた日にパチッカメラ


20090226-3.jpg


おうちに帰るところ車
どこに連れて行かれるのか不安でないてないてないたあめ。


20090226-4.jpg


こわかった車の中でもすやすや眠れるようになったあめ。

毎日毎日ちょっとずつ仲良くなって、いまはわが家の自慢の娘。

あめちゃんにはありがとうをいっぱい言わなきゃいけない気がする。

あめちゃん2歳のお誕生日おめでとう。

ずっとずっと仲良く元気にみんなで暮らせますように桜

誕生会はまたブログで紹介しますバースデーケーキ





テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

お誕生日おめでとぉ~
あめちゃん。
良かったよねっ ごろにゃにゃさんちで ^^*)
妹ができたのはホンの少し不本意だったかもしれないけど、それ以外はしあわせいっぱいだねっ。
これからもゆめちゃんと
そしてママやパパと仲良しで元気でいっぱい長生きしてくださいねっ
あめちゃんもゆめちゃんもいっぱい幸せになるためにごろにゃにゃさんちに来たんだもんね。
おめでとー あめちゃん!

お誕生日おめでとー!

♪ハッピバースデー(ニャ~ニャ~)♪

♪ハッピバースデー(ニャ~ニャ~)♪

♪ハッピバースデーディア(あめた~ん)♪

♪ハッピバースデー(ニャ~ニャ~)♪


タムタム1号2号、バブ、キャンより。
()内はバブ、キャンが歌っていまーす!

あめちゃんの生い立ちにも
そんなエピソードが有ったんですね。

ごろにゃにゃさんと家族になれて
本当によかったね!
あめちゃん!

No title

あめちゃん、2才のお誕生日、おめでとうございます!!あめちゃん、ペットショップ時代の写真、可愛いですね~。こんな姿見たら、それは連れて帰りたくなりますよ。なかなかお家が決まらなかったのは、ごろにゃにゃさんのお家に行く運命だったのではないでしょうか。これからも元気なあめちゃんの様子を記事で紹介してくださいね。

No title

あめちゃん お誕生日おめでと~♪

小さい頃のあめちゃん
めちゃくちゃ可愛いですね(^O^)

こりゃ 一目惚れしちゃいますね☆

うちの仔もペットショップで一目惚れして
車で連れ帰りましたが
お母さんと別れたので寂しくって
車中で「ギャーギャー」
こっちが泣けちゃいました。

桜の花びらがチラホラ 素敵ですね♪

ありがとうございます

暖かいコメントをありがとうございます!
あめ2歳になりました!
人間だったらOLって感じですかねぇ・・・
運命を感じる出会いってありますよね。
みなさまもみなさまのおうちのにゃんこちゃんと運命の出会いをしているんだなって思います(^_^)
こんな日にはこの子たちと出会えた運命に感謝します。
そして皆様のあたたかいお祝いの言葉ほんとにほんとにありがとうございます☆
これからもあめ、ゆめとも元気にブログに登場しますのでよろしくおねがいします!





コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

