スポンサーサイト


写真って・・・

こんにちは♪

ブログはじめてから何が変わったかって言ったら写真の撮る量がすごい増えたこと。
それまではほとんど携帯だったけど、まじめにデジカメなるものを構えるようになりましたカメラ

でもいいショットってなかなか撮れないことってありますよね・・・

写真って難しいですよね・・・


20090225-1.jpg

よくにゃんこブログをみてるとすごく躍動感あふれるショットが満載だったりしますよね。
たまにタイミングがいいととれたりするんですが。。。

以前ブログで紹介したゆめのひとりあそび(←リンクしてます!)くらいのがとりたかったんですね~。。

きょうのところは失敗kao06

でもこの落ち着きようがゆめらしくて笑っちゃいます!

20090225-2.jpg


ゆめちゃん。もうちょっと動いてくれないエエェッ!?!?


20090225-3.jpg


ゆめ『ママこんな感じ?』

まま『うんいい感じいい感じ!ゆめがんばって!』


20090225-4.jpg


『・・・・。』


20090225-5.jpg


『なんだかゆめっぽいなぁ』


20090225-6.jpg


ゆめなりにがんばってくれましたが、猫じゃらしの使い方が悪いのかきょうはこんな感じでした汗とか
フツウもっと躍動感ってありますよね・・・?


20090225-7.jpg


何かの拍子にスイッチが入るんですけどね。

きょうはちょっとあまたれモードのゆめでした

ゆめ『気をおとさないで』

まま『別に気をおとしてないよ。ちょっとおかしかっただけだよ』


ゆめは私がちょっとがっかりしたりすると近くにきて励ましてくれます。
それがゆめが原因を作ってるときも、心配そうによりそってきたり。。
この子はやさしいんだけど。けっこうとんちんかんです
(あめはちゃんと空気を読んで本当に私が窮地に立っているときに励ましにやってきます。)

愛すべき娘なんですけどね猫足

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

いやいや、ごろにゃにゃさんのカメラ技術は
なかなかなもんですよ!
ちゃんと伝わってきますし、
あめゆめちゃんのカワユサも
こぼれそうな位あふれています。

撮影中のごろにゃにゃさんの姿も
目に浮かびます(笑)

ポチッと!

No title

躍動感のある写真を撮るのって
本当に難しいですよね。
どうしても寝ているところの写真が多くなってしまいます。

ゆめちゃんの足のあたりのフワフワ
触ったら気持ち良さそうだわ(^O^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

