スポンサーサイト


ゆめの秘蔵写真

こんにちはキラキラ(ピンク)

ふとゆめの小さい頃の写真をみてたら・・・

ちょうど一年前のものがありました(^_^)

ゆめを迎えに行ったのが去年の2月20日。
その数日後の画像ですkao03


20090223-1のコピー


せっかくなのでゆめがわが家の一員になった日の写真もカメラ


20090223-2のコピー


ゆめはこの日、大好きなおかあたんのところからわが家にきた車

おうちに着くとどことなくおかあたんに似たあめおねえちゃんに迎えられた。


20090223-3のコピー


あめは私のほうをみては、どうしよう?どうしよう?と不安な顔をみせたけど・・・

ちょっとずつちょっとずつ仲良くなってくれました。


20090223-4のコピー


あめはごはんが食べられなくなって体重は激減、精神的にも不安定になるし。。
(あめは成猫にしてはかなり小さめ)

一時はどうなることかと本当に悩みましたが、つかず離れず?(ゆめはくっつきたがりますが。。)
微妙な距離を保ちながら仲良くしてます。

20090223-5のコピー


もうこの写真で一気に一年の歳月をながしました!
仔猫の成長はほんとに早いものですね。
無邪気さそのまま、ゆめは成長しました~☆
お気づきとは思いますが、ゆめはあめおねえちゃんより大きめなんです汗とか


20090223-6のコピー


こうやって振り返ると毎日のことで気づかなかったけどふたりの成長に感動すしたりしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


冬になるとなぜかちょっと接近するんですよね(笑)

まだ完璧なねこだんごは見たことないけど・・・

ちょっとずつ仲良くなってね。

そしてずっとずっと健康でいい子でいてほしいなと改めて思いましたハート

日々に追われてるときに発見した幸せって最高ですね~(^_^)



テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

アタシも思い出しました。
瑠々があめちゃんと同じ経験をしましたよぉ。
やはりこちらが責任を感じそして後悔をし・・・
でもあめちゃんゆめちゃん仲良しになってくれてよかったですよねっ!
我が家の娘たちもものすごい喧嘩はしますが、どうにもならない仲の悪さではありません。
ちっちゃいゆめちゃん、ものすごくかわいい!
赤ちゃんには夢がありますね。
ほしくなってきました 赤ちゃん(いえいえ、にゃんこさんのです 笑)

No title

こんばんは。
バナー貼ってくれたんですね。
うれしー!ありがとうございます。
うちも貼らせて頂きまーす!
わからない事があったら
頼りないけど声をかけて下さいね。

ゆめちゃん、こんなに小さかったんだー。
きゃわいい。
写真も有っていいなー。
うちはふたりとも赤ちゃんの時は知らないので・・・

ごろにゃにゃさんも大変だったんですね。
見習ってがんばります。

ポチッと!

No title

ゆめちゃん、小さいですねぇ。可愛いなぁ。
でも小さくても、しっかりゆめちゃんの個性が出ていると思います。あめちゃんよりも身体は大きくなっても、やっぱりゆめちゃんはあめちゃんの妹なんですね。

No title

ネさんへ
瑠々ちゃんもおねえちゃんになるのにつらい思いをしたんですね。
私もあめの姿をみてどうしていいかわからなくなて途方にくれたこともありました・・・
ネさんのブログからリンクしている瑠々ちゃんと萌花ちゃんのページを見てネさんも瑠々ちゃんもがんばったんだなって、かつてのあめと重ねてしまいました。
こうして姉妹になっていくのかな。。。
元気に成長してくれることをただただ祈りますi-176

タムタムさんへ。
バナーありがとうございます
なんだか私原始人で、テンプレートさわるの命がけって感じなんですよ^_^;
暖かいコメントをありがとうございます!
タムタムさんがんばって!

ニッキーさんへ
そうなんです!
大きくても妹なんですよ。。。ゆめは。。。
あまえんぼの天真爛漫。
大きい大きいといってもゆめは2.9Kgなんですけどね(笑)
骨格はあめとさほど変わらないから。
年頃になればちょっとはスリムになってあめと変わらなくなるといいななんて思う私なんです。
ムリかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

