スポンサーサイト


にゃーにゃーにゃー!ねこの日

桜おはようございます太陽

きょうは2月22日にゃーにゃーにゃーねこ猫の日ねこですねbikkuri01

20090222-1.jpg


ゆめたん起床太陽

20090222-2.jpg


わが家はリビングは東向き。
朝は必要以上にさわやかですキラキラ(ピンク)


20090222-3.jpg


今朝のにゃんずはなぜかとってもはりきってみえます。。


20090222-4.jpg


みなさま。きょうもお仕事がんばってね。


20090222-5.jpg


あめちゃんきょうは日曜だよ桜

そうそうお仕事の人もいるもんね。あめはえらいなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

きょうはあめたんたちのごはん買いに行こうか。

猫の日だからきっとポイント2倍!

こんな日はいろいろ買ってあげようって思っちゃうんですよね。

でもそれが帰ってきてガールズの前に出したときに私の妄想だったことがわかるときあるんですよ。。

眠ってるものが少なからずあったりして^_^;

一緒に買い物にいって選ばせるってわけにもいかないしなぁ。。

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

ニャンちゃんと一緒に買い物へ行くことが出来たら
どんなに楽しいことでしょうね(^O^)

子供みたいに
「これ買って~」なんて
駄々をこねるのかなぁ?!(笑)

No title

ごろニャン足跡同盟のバブです。
いつもありがとうニャ!

今日は弟を連れて来ました。
ごあいさつは?
「キャン クン(缶ジュメちょうだい)」
ダメ~ダメ~ダメ~。
お友達が元気か確認したら、
ここをポチッと触るんだよ。

「キャン クン!(ぼくの~!)」
ダメ~ダメ~ダメ~。
ちゃんと教えてからまた来まーす!

ポチッと!

タムタム1号2号も
またお邪魔させて頂きますので
ヨロシクお願いしまーすニャ!

No title

訪問&コメントありがとうございます!

にゃんこと買物!
ほしいほしい!なんて駄々こねられたら負けちゃうんだろうな。。

バブちゃんついにキャンくんまできてくれたんですね~!
ありがとう(^_^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

