スポンサーサイト


なかよし姉妹

こんにちはキラキラ(オレンジ)

あめとゆめはフシギな関係です笑顔

仲がいいような。そうでもないような。。無言、汗

ふたりのけんかの原因はほとんどゆめがあめのしようとしていることを、途中からわりこんで先にしてしまってあめが怒っちゃうってパターンですsn

でもこんな仲良しのときもあるんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


20090221-1.jpg


ここまではよくあります☆


20090221-2.jpg


はじまりました。秘密の作戦会議Brilliant.


20090221-3.jpg


お鼻とお鼻くっつけてるとこってかわいいんですkao03(親バカ)


20090221-4.jpg


意見交換中!?


20090221-5.jpg


ままって最近さぁ。。。こそこそこそ。。。

こんな会話してたりして・・・・・・

きょうはわからないけど、きっとままは欠席裁判の被告人になる日もあるにちがいない汗とか


20090221-6.jpg

あめちゃん、ゆめちゃん、なにはなしてるの?

20090221-7.jpg


あめたんかなり近づきすぎbikkuri01
ついでに耳の中もなめてるんじゃない?


20090221-8.jpg

そして何事もなかったかのように・・・

ふたりの内緒話はひとまず終了!

いつも何を話してるのかなぁ。。あめとゆめふたりっきりのとき。。


こうやってふたり仲良くしてても、どっちか突然‘あそびモード’のスイッチがはいってけんかになっちゃうこと多いんですよね。。

よそのおうちにふたりを連れて行ったとき、ふたりはくっついてコンパクトな猫団子になったことがあって笑えましたbikkuri01

昔、姉が私のことをこういってました。

『外で見るととてもかわいいけど、家で見るととくにかわいくはない』

と・・・

姉妹はそんなものなのかな?

なんだかんだ言ってもあめとゆめはお互いを大切に思っているみたい。

ふたりをみてるともっと素直になれれば、うまくいくのに!って思うことだらけです!

もしかして反面教師だったりしてエエェッ!?!?

仲良く元気に成長して欲しいなというのが親の願いなんだけどね。

ガールズ早くきづいてねclover

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

やはり

生まれた時期が近いっていうのも仲良しできる要因でもあるのかなぁ~
ものすごく仲良しです。(羨ましすぎる ^^;)
瑠々は一人っ子の時期が4年間ありましたので、自分の地位というものをしっかり持ちすぎて、萌花のことを常に下目線です。
喧嘩も物凄いです(笑)。
親としてはやっぱり仲よしさんで居て欲しいですよねっ!
けど、あめちゃんゆめちゃんはとっても仲良しさんですよぉ~

P.S.こちらからもリンクさせてくださいねっ!
バナーいただいて帰ります ^^)/

No title

こんばんは。
アドバイスをありがとうございました。
うちの家族に優しくして下さり、うれしく、感動しました。
本当にありがとうございます。
ごろにゃにゃさんもおっしゃる通り、
「環境の変化とか、食べ物の変化」かな?と
思っているのですが、まだわからないですね。
若干ですが、便は固まってきたかなと思います。
寄生虫の可能性もあるなんて・・・

はぁ~
大変だけどごろにゃにゃさんも
がんばってのりこえたんですから、
タムタムも見習って
頑張ります。

ありがとうございます。
あめゆめちゃんもありがとう。
ポチッと!

No title

2にゃんが仲良く、何かしている風景って、ホント、いいですねぇ。そういえば、あめちゃん、ゆめちゃんの2ショットって、あまり見たことがないかも。
でももう少し大人になったら、姉妹で仲良くなるのではないでしょうか。
また、仲良しの2ショット写真が撮れましたら、是非、紹介してくださいね。

No title

気になる 気になる
一体何の内緒話だったのでしょうね。

お鼻とお鼻をくっつける姿が
とても可愛いわ♪

やっぱり2ニャン居ると楽しいね(^_-)-☆

こんにちは

訪問&コメントありがとうございます☆
お返事遅くなったり、不定期だったりでごめんなさい!

☆S.Aネさんへ
そうなんでしょうか~?
仲いいってものなのか・・・たまに不安になりますが(笑)
どこのおうちもあるんですね。
仲良くしてほしいですよね。
リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

☆タムタムさん
キャンくんよくなってきたみたいでよかったですね!
いろいろあるかもしれないけどがんばって!
応援してます~☆

☆ニッキーさん
そうなんです。
ツーショットはあるんですがけっこう微妙な写真が多いんですよね。。。
圭太くんとノエルちゃんみたいになってくれるといんだけど・・・
またいい写真とれたら紹介しますね!

☆たいたいさん
猫たちはいったい何を話しているんでしょう?
こわくて聞けない気もしますね・・・
いつもコメントありがとうございます♪
これからもよろしくおねがいします






コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

