

ダウンジャケット いもむし対策編

こんにちは星

だいぶひっぱってます。ダウンジャケットsn

さて、きょうはコメントくださったニッキーさんの疑問にお答えします!

数々のいもむし写真をみて同じことを疑問に思った方もたくさんいたのでは・・・!?

20090219-1-1.jpg

確か最初のときはコレ!

衝撃のゆめいもむしでした。

20090219-1-2.jpg


なんとあめちゃんまで・・・

20090219-1-3.jpg


そしてこないだの、ゆめいもむしさん

どう考えてもでるのは不可能なんです。

だってゆめちゃんはけっこうむっくりーだから。
ぽーにょぽにょぽにょアメショの子♪ですから・・・

ほっそりーあめでも通り抜けはムリです・・・

では脱出方法をご紹介しまーす(そんなたいした方法じゃないじゃん^_^;)

20090220-5.jpg


ゆめのほうがいもむし確率ははるかに高いんです!


20090220-6.jpg


とりあえず袖をひっぱいあげます。


20090220-7.jpg


相手がゆめだとちょっと重力がかかるけど、ゆっさゆっさと振ればこのとおり!


20090220-8.jpg


無事にゃんこにもどりました!


20090220-9.jpg


でもすぐにまたいもむしにもどろうとするんです。ゆめ!

まじめに説明するほどのことじゃないような・・・(笑)


でも私たちがみていないところでは事故になりかねません。。。

外出時も常時部屋にだしてあるダウンジャケットは袖口をひもで結んで入れないようにしてあります。

20090219-1-4.jpg


夜になると『無礼講』となって?

きょうもわが家はにゃんjこがひとり姿を消し、いもたんがきてました絵文字名を入力してください

もしおうちに洋服を置くときは袖に入り込まないように気をつけてあげましょうねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

きょうも訪問ありがとうございまいしたBrilliant

また明日も遊びにきてね桜




テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

実際にこのダウンを着て
左の袖から ゆめちゃん
右の袖から あめちゃんの顔が覗いていたら
きっと笑えるでしょうね(^O^)

No title

ごろにゃにゃさん、私の疑問に答えて頂きましてありがとうございます!これですっきりしました。
脱出する時もにゃんずはしっかり楽しんでいるようですね。
2匹のいもむしさん、やはり、ゆめいもむしさんのほうが、ころころしていて、インパクトが大きいです。この遊び、冬限定ですよね。だんだん暖かくなってきているので、今シーズン、これで遊べるのも、あと少しかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

