スポンサーサイト


あめのいとこ

こんにちは音符

きのうお話しかけた、あめのいとこのことを書こうと思います桜


20090216-1.jpg


100%猫親戚探し(右側にバナーあり!親戚みつかるかも~☆)であめの親戚をさがしました。
なんと『しすあめ』(←リンクしてます)のS.Aネさんのおうちの萌花ちゃんがいとこでした。
2月15日の記事でとりあげてくださって、ふたりの写真がならんで似てるところがすごくわかりやすくて思わず顔がほころんでしまいました。

S.Aネさんありがとうございますclover

よかったらみてみてくださいキラキラ(オレンジ)


20090216-2.jpg


萌花ちゃんはきれいなブラウンなんです。あめはちゃびたシルバー。

あめより2歳年上(もうすぐ4歳)のおねえさん。誕生日も3日ちがいとウレシサ倍増です~☆

きょうはちょっとこのことに気持ちがいってしまって。ゆめがまんなかになれない!(いつも中心にいたい末っ子)・・・ちょっとショックをうけたのか・・・

とっても寂しそうにされてしまいました涙


20090216-4.jpg


ゆめを呼ぶと猛スピードで駆け寄ってきたのですが・・
あまりにも鋭いつめに、『ゆめちゃんおつめきりしよう!』といやーな提案をしてしまいました。

ゆめおつめきりはいやだけど。。。

20090216-5.jpg


小さな体はよりそってました。

いつもは天真爛漫な女の子なのにきょうはちょっぴりナーバスでした。

(ちなみにゆめは同胎の兄弟が登録されてました。写真の掲載はなかったんですが・・・)

だいじょうぶ!ゆめちゃんの家族はここにいるよbikkuri01


テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

そうね。
今のゆめちゃんは愛情いっぱいの家族と一緒なんだよね。
幸せですねぇ♪

たいたいさん

いつも訪問&コメントありがとうございます!
最近コメント返しもあんまりできていなくてごめんなさい!
また遊びに来てくださいね!
私も遊びにいかせていただきます☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

