スポンサーサイト


ちょっと退屈なの

みなさま。こんにちは

あめです。

ままがちょっと忙しいみたいであめは退屈してます。

20090215-1.jpg

あめもままを観察してブログでもはじめようかな。

20090215-4.jpg

観察開始

20090215-5.jpg

ゆめつまんない。

20090215-3.jpg

ブログのタイトルは‘ままときどきゆめ’でいっかな。

20090215-2.jpg

そのブログは何に分類されるのでしょうか?ままはアメショではないから多頭飼い?
こわいですね。ままの日常を知らないところで綴られてたら・・・
でも、相手があめなら文句はいえないなぁ。


それはさておき、わが家が忙しくなって私が疲れ果ててくると、一番あおりをうけるのがあめです。

ゆめはつまらなくてあめにからむし、あめは不満をもらしながらもゆめのお世話をしながら静かに時間が経つのを待ちます。

あめちゃんいつも感謝してます。

でもゆめの大暴れに気をとられて、ついついあめちゃんのことを‘いいこだから大丈夫’と思って二の次にしてしまうこと。
本当にごめんね。あめ。

きょうはぜんぜんまとまりのない記事になってしまいました。

親戚さがしでみつかった、あめのいとこの萌花ちゃんにあめのアップ写真をみてほしいなと思って大きな写真にしました。

このことはまた後日、ブログでお話したいなと思ってます。

きょうはこのへんで・・・!

日曜日いいお天気!今日もいい一日になりますように!

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

飼い猫達は 夜な夜なパソコンに向かい
ブログ更新していると思っています。

更に猫同士でメールして
うちの飼い主は どうのこうのと盛り上がっていると思います(^O^)

似てます(うふふっ!)

似てます・・・あめちゃん。
やっぱり血筋の特徴は口元らしい ^^*)
下あごはもうそっくりです。
少しふっくらしてて
夫はここのことを”ぷくーっとして可愛い”と言います。
萌花は4人兄妹の末っ子。
萌花以外は全員シルバーだったのに、萌花だけブラウンタビー。
おばぁちゃんがブラウンだったようです。
これから記事にしたいと思っています。
あめちゃんの写真ちょっとお借りしますねっ!
※もし、問題があったらスグにコメントしてください。記事も削除しますからねっ(勝手にごめんニャさい!)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

