

ソムリエ志望♪

こんにちはおにぎり

わが家の次女ゆめはキッチンが大好き

にゃんこ厨房にはいる!

20090213-1.jpg

ゆめは帰ってくるとすぐにキッチンにあがり、お水をだして!とおねだり

20090213-2.jpg

ゆめは流れるお水に目がないの!

20090213-3.jpg

なぜかファイティングポーズ^_^;

20090213-4.jpg

とりあえずさわってみる。
手を洗う猫?

20090213-5.jpg

さわってみたり、においかいでみたり、厳しいチェック!

20090213-6.jpg

やっとゆめたんのめがねにかなったらしい?

20090213-7.jpg

やっと飲みますBrilliant

20090213-8.jpg

いただきます♪

20090213-9.jpg

だいぶ飲み方も上手になりました星

20090213-10.jpg

自分のおうちのお水は『日本の名水100選』にはいってる固く信じるゆめたんでした^_^;

幼い頃ゆめはお水の飲み方がとっても「下手でしょっちゅう浴びてました。あのころからみるとかなり上級者になりました。画像はこちらの水浴びゆめをみてみてね!

ゆめ。水ソムリエになるわ!

20090213-11.jpg

そのころあめおねえちゃんは、ままの愛情ひとりじめしてました(^_^)
要領のいいおねえちゃんでした。


また明日も遊びにきてね桜



テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

そうそう、この前、ゆめちゃんの水浴びを教えてもらいましたが、圭太と同じく、頭から派手に水をかけていて笑ってしまいました。
その当時から比べて、今はずいぶんスマートになりましたね。
でも、両手(前足)の形とか、表情とかは、なんかコミカルで、愛らしい。それがゆめちゃんですよね。

No title

ゆめちゃん 
お水が大好きなんですね♪

チョイチョイしている姿が可愛いよね(^O^)

ちなみに うちの仔はお水が苦手です(~_~;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

