スポンサーサイト


ワーキングキャットあめ

こんにちは・・・
ぜんぜん仕事も片付かないのであめに手伝ってもらうことに・・


20090212-1.jpg

あめたん完成~☆

20090212-2.jpg

あめの自信作♪

20090212-3.jpg

いつものようにシーバのごほうび(^_^)


あっ!
あめちゃんこれ法規アウトだよ!



20090212-4.jpg

どうしよ・・・
もう時間ないよ。。。


20090212-5.jpg

あめ一生懸命お手伝いしたのに・・・

20090212-6.jpg

もう少し敷地おおきくしてもらえばいんじゃないかしら?

そうだよね。きいてみる^_^;

そんなこんなできょうもバタバタ・・・

段取りの悪い母にあめとゆめはきょうもお手伝い・・・

ゴハンゴハン♪

ゆめたんもう限界みたい・・・
ゆめのおなかには大きな腹ペコ虫がすんでるらしい

ちょっとバタバタめの今週ですが、がんばって更新していくのでまた遊びに来てくださいね!

ポチっと応援よろしくおねがいします☆

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

心配と応援を
本当にありがとうございます。
先程バブが、
すり寄るキャン君を
ペロペロしました。
※一応すぐに止めさせたのですが。

バブがキャン君を
仲間として迎え入れた感じ(?)です。

ゲージも嫌がり、バブとの距離も近い為、
可哀想だけど爪を切ってお風呂に入れてしまいました。

あめちゃんって建築設計士?
すごいー! ても難しくないの?
キャン君をあやしてもらえるとウレシーんですが・・・

またヨロシクお願いしまーす。

No title

土地は大きくならないからなぁ。
困りましたねぇ。

そうだ!
お施主様の希望を小さくしてもらいましょう(^O^)

No title

訪問&コメントありがとうございます!
じつは・・・あのあと計算しなおしてみたら、あめは正しかったんです!セーフ^_^

。lこおおおおおおおおおおお←キーボードの上をゆめが歩いていきました。。

また遊びに来てくださいね!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

