

お仕事反対デモ!

こんにちは。

ちょっと仕事がはいっちゃってバタバタ・・・

       20090211-01.jpg

早くもあめちゃんお仕事開始前にチェック!

       20090211-02.jpg

あめちゃん、ゆめちゃんをよんでる!

あめ『ゆめちゃん、ままがなんかお仕事はじめたよ』

ゆめ『もぐもぐもぐ・・・ごっくん・・・もぐもぐ・・・』

20090211-03.jpg

ごはん食べたから、ゆめやってあげるよ!

20090211-4.jpg

くんくん・・・
ちょっと違う気が・・・まいっか。

20090211-5.jpg

案の定ねむくなりました!

20090211-6.jpg

いつものことですが(笑)

       20090211-7.jpg

あめちゃん断固反対^_^;

       20090211-8.jpg

なんと母は食べ物で買収してしまった・・・

    20090211-9.jpg

こうしてあめとゆめはビデオに落ち着き、仕事がすすむはずなんですが・・・!

きょうもまた。書類はあめゆめの毛だらけです~☆


あしたもまたあそびにきてね♪

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

あらあら 仕事のお手伝いをしてくれるかと思えば
毛だらけにして終わりなのね(^O^)

仕事をやめて 遊んで欲しいよね(笑)

資料の上で寝てしまったら
諦めて一緒にお昼寝しましょう☆

No title

ご心配頂きありがとうございました。
何とか保護できました。
ブログを更新しましたので、
お時間のある時にお読み頂けたら幸いです。

あめゆめちゃん!
いつも癒してくれてありがとね!

No title

お家でのお仕事、お疲れさまです。
でも、あめちゃん、ゆめちゃんはママと遊んで欲しかったのかな。
こういう状況になったら、食べ物で買収するしかないですね。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

