

きょうもにゃん!

こんにちは。

ひとりのときはわりと無関心なのに。。

あめおねえちゃんがしてることは、とりあえずやってみたいゆめ。

さっきまでまったく人気のなかったこの箱!

だれかの気配がするの

20090209-101.jpg

あめちゃんがいなくなると、さがしにいくゆめ

20090209-102.jpg

あめおねえちゃんみつけたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

20090209-103.jpg

あたちもはいりたいbikkuri01

20090209-104.jpg

あめはいつもいこうしゆめに譲ってしまう。

ストレスためてるんじゃないかと親は心配してるんですy9ね。。。

20090209-105.jpg

あめたんのけなげさに何かしてあげたくなるバカ親kao04


20090209-106.jpg

そだよね。
ままはあめのそうゆうところが大好きなのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

20090209-107.jpg

あたちはあたちの道をゆく~☆

20090209-108.jpg

あめたんいつもありがとね。

20090209-109.jpg

でもやっぱりあめも遊びたいんですよね。
いつもがまんしてるけど。
1歳の女の子なんだから。

20090209-110.jpg

あめの大好きなビデオ上映しようね!

20090209-111.jpg

でも時間が経つとなぜかこんなかっこになっちゃうんですね。。。

20090209-112.jpg

これでも視線がテレビのほうに向いてるのがとってもフシギ・・・

20090209-113.jpg


ちょっとコワイ顔だけど、目があったときのこの顔って『あそぼ!』の合図なんですって!

一生懸命いいおねえちゃんでいようとするあめと、その配慮にまったく気づかずあめおねえちゃんに全身で愛をぶつけるゆめ。
ちょっぴりかみあわないふたりは、いつもこんなふうにすれ違いながらも、お互いをすごく大事に思っているようです。

多頭飼いって難しいんですかね?

『平等に愛をそそぐ』
コレうまく彼女たちに表現するのけっこう難しいですね。

心の中はふたりへの愛情は平等なんですけどね・・・(笑)

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

暖かいお言葉を頂き、
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
お話しした「重大な決断」とは、
「新たに野良猫を迎えいれる」という事なんです。

ご心配を煽る様な書き方をして
ゴメンナサイ。

経緯を書いてみたので、
お時間のある時に
読んで頂ければ幸いです。
ありがとうございます。
ポチッと!

Re: No title

タムタム1号2号さん
がんばって!あめもゆめも応援してるからねv-353

No title

ついに我が家もクロネコをゲットしました。

ココで見ていたら ど~しても欲しくなってしまいました(^O^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

