

あめゆめ宅急便~☆

こんにちは太陽

きのうの続きです~☆

さてGETしたクロネコのダンボール・・・ほかの猫ブログでも何度かみましたが・・・

わが家も改造してみることにしましたBrilliant.

20090209-2.jpg

ゆめたん、とりあえずダンボールにはいってみたけど・・・
ちょっとじゃまです・・・焦る3

カッターで切り始めると・・・

20090209-3.jpg

外からじっと中をのぞいてみたり・・・

ゆめ『なにがあるの?』

20090209-4.jpg


首をつっこんで、なかなかでれなくなったり。。。


20090209-5.jpg

外からみるとこんな感じ^_^;

カッター使うのに中にはいって遊ぶのはちょっとコワイので。。

廊下にでて作業することに涙

20090209-6.jpg


一日千秋の思いで待った10分

20090209-7.jpg

ついに完成しました(^_^)

20090209-1.jpg

さっそく乗ってみる!
完成後はあめが先にのりましたハート

20090209-8.jpg

あめたん乗ってみたけど。あっさり降車肉球


20090209-9.jpg

あめ『うん。いいみたい。ゆめちゃん乗ってみれば?』

20090209-10.jpg

窓いっぱいにみえる顔ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ゆめたん顔のでかい猫みたいだよ汗とか

なんと言われようと自分のペースを決して乱さないマイペース娘kao04


20090209-11.jpg

ゆめ『運転の基本は安全確認よね。』


20090209-12.jpg

お仕事開始かと思いきや・・・

でもそれよりもっと大事なことが。。。

20090209-13.jpg

運転手さん寝ちゃいましたzzz

きょうは日曜。車でおでかけする人たくさんいますよね。

ゆめたんからのメッセージ
『運転前には十分な睡眠とろうね』

ゆめちゃんは寝すぎだと思いますが・・・

かるーく聞き流してください音符

きょうも遊びに来てくれてありがとうkao03

また明日も遊びにきてね♪

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

泡~(いつもどうもニャ!!)

カリカリ好き~?
ぼく好き。
時々缶詰食べるとお腹が変になるんだー。
でも、でも、でもー、
元気にバブパーンチ!!(また来るにゃ!!)

タムタム1号2号より
こんばんは。
コメントありがとうございました。
いつかお話し出来ると思いますが、
うちでは重大な決断に迫られていて、
「大変かも・・・」になっています。
コメントを頂いたのにも関わらず、
お返事やご訪問が遅れまして、
本当にゴメンナサイ。

No title

宅急便トラックの完成ですね。
私も他のブログで見たことありますが、みなさん、カッターで窓とか切っていたんですね。
完成後の試乗会では、特にゆめちゃんのほうが気に入ったみたいでしょうか。
あめちゃん、ゆめちゃんとも乗りこなしてくれるといいですね。

No title

お見事な改造ですね。

可愛い運転手だこと(^O^)
寝てばかりいたら
配達に間に合わないゾ!(笑)

ついに我が家にもクロネコさんが
やって来ましたよ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

