

ゆめこりんに宅急便(^_^)

あめとゆめはだいぶ違います!

血がつながってるから似てるかな。。とも思うのですが(笑)

あめはキャットウォークにちゃんと乗ってましたが、ゆめはちょっと高いところにいくのに躊躇してしまいます。

猫なのに^_^;

ゆめはよく、ソファーとクッションの間にかくした猫じゃらしで遊びます。

道具は猫じゃらし(お箸くらいの棒でOKです)と猫じゃらしを隠すもの

これを出したり、ひっこめたりするだけで、大興奮なんですが・・・

20090207-1.jpg

どことなく、心ここにあらず・・・

20090207-2.jpg

ゆめこりん。きょうはだめみたいです・・・

20090207-3.jpg

じゃ。もういっかい!

20090207-4.jpg

完璧にやるきなしなし

20090207-5.jpg


どうしても気分がのらないみたい・・・
こんな日もあるよね。。

20090207-6.jpg


きょう届いたプレゼント!その名もダンボール箱をだしてあげました。
ちょっと気分転換になったかな?

20090207-7

あめおねえちゃんもいっちゃった。

20090207-8

これちょっと前から欲しかったクロネコヤマトのダンボール!

あしたはこれをちょっと改造します~☆

きょうはゆめがちょっと寂しそうでかわいそうな感じです・・・

明日は元気いっぱいで登場するからまた遊びにきてね!





テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

ゆめちゃん、なんで気分が乗らないのかな?
新しいおもちゃを欲しがっているとか...
段ボールがどんなふうに改造されるのか、とても楽しみです。
そして、ゆめちゃんの遊ぶ姿も見たいです。

No title

クロネコさんちのダンボール。
私も欲しいな。
最近 よくニャン友さんちのブログで登場していますよね。

改造したら また写真アップして下さいな。
楽しみにしてま~す☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

