スポンサーサイト


人間ウォッチャー

おはようございます太陽

朝起きると・・・こんな光景が・・・(#^.^#)

20090206-1.jpg

きのう大きなインテリアと化してしまったと思われたキャットウォークの頂上のハンモックであめが・・

なぜか仁王立ち

使ってくれました(^_^)

20090206-2.jpg


朝はけっこう外はにぎやかなんですよね。うち。


20090206-3.jpg

とりあえずゆめもきたけど
この子朝はいつもなんとなくねぼけてるんです・・・

20090206-4.jpg

ちょっとぼーーーーっとしてます。。
朝弱い猫っていったい・・・

20090206-5.jpg

ぼーーーーっとしてて話きいちゃいない。。。
ゆめ『ままに似たの』
まま『・・・・・』


20090206-7.jpg


お外はみえるけど・・
あめ、ごみの車がみえるとこがいいな。
そういえばそうだった!
あめはごみ収集車が大好きで熱い視線をおくっていたのを。。忘れてました!
あの音も好きだったらしいBrilliant
『横浜はG30♪』
そうそうあめたんはゴミ捨て場が窓からよく見えるおうちおうちに住んでたことあったもんねごみバケツ
ごみ収集車の音に‘あめまっしぐら’でした焦る3


20090206-6.jpg

これからちょっとお仕事しなきゃいけないからごめんね。

おちついた先はダンボールハウスでした家

あめは、虫さんウォッチャー、鳥さんウォッチャー
そして人間ウォッチャー
・・実はこれが一番たのしかったりして・・・^_^;

とりあえずキャットウォーク思ったより早く使ってくれました。
うちの設置もポイントは、家の中から見栄えはよくないけど、窓の外が見えるように窓側にステップとハンモックをつけてみました。

残念ながら今の家はごみ収集車みえないけど(笑)

きょうもいい一日になりますようにbikkuri01




テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

めちゃめちゃ活用されているじゃないですかあ
>キャットウォーク

立体運動出来るような、こういうアイテムいいなぁとは
思うのですが、僕の部屋にはもうスペースに余裕がないんですよね~、いっその事壁に打ち付けるタイプの
ものを作ってみようかなとか思ってます。

No title

キャットウォーク 大活躍ですね(^O^)

猫は一番高い所で高見の見物!
一番偉いのニャ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

