

キャットウォーク♪

こんにちは太陽

また、買い物をしてしまいました。。

‘すぱいだーにゃん’あの姿を見た日からずっとずっと、夏前にはなんとかしなきゃと気になってたんです。。

あめは鳥や虫が大好きでとにかく窓辺の高いところにあがりたがります・・・

そしてついに・・

2009020501.jpg

オークションでゲットした‘キャットウォーク’が届きましたキラキラ(オレンジ)

ゆめちゃんフレームアウトしてるよ!


2009020502.jpg

ゆめちゃんこんどはぼけてるよ!

ゆめ『あたちのせいじゃないとおもうけど』


2009020503.jpg

そうあめとの約束だったんだよね。
窓辺におけるうすいキャットタワーさがしたんだよね。

2009020504.jpg

お散歩カートのときよりあめの反応は上々

2009020505.jpg

箱の中のゆめを容赦なく

2009020506.jpg

ふみっふみっ!
あめたん組み立てをみるのに夢中!

2009020507.jpg

はたから見るとあっとゆう間に組み立った

そしてさっそく・・・!
ふたりでのぼるのぼるのぼる

2009020509.jpg


ゆめ『おねえちゃん。ゆめものぼりたい!はやく!はやく!はやく!』


2009020508.jpg


ゆめちゃん興奮しすぎ!
カメラがスピードについていけません^_^;

2009020510.jpg


興奮しすぎてあっというまに疲れちゃったみたい。。
体力ないなぁ^_^;

2009020511.jpg

そこ占拠されるとパソコンできないんだけどな。。ま、いっか。。

2009020512.jpg

組み立てて30分。早くもキャットウォークは大きなインテリアと化してしまいました。。。涙

オークションにだしていいですか?

うそです。
ふたりが遊ぶ日まで待ちます!

きょうもいい1日になりますように桜

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

ごろニャ~(いいな、それ)

アワ~! (お水ちょうだい!)


ペロッ、ペロッ、ペロッ、

ムニャ、ムニャ、ムニャ、


アワ~! (ポチッと!)

No title

おお、にゃんこアイテムが続々登場ですね。
今度はキャットウォークですね。
あめ、ゆめちゃん、食いつきいいなぁって思いましたが、飽きてしまいましたか。。
でも、何かの拍子で遊ぶようになるかも。
遊んでいま~すという記事を期待しております。

No title

へぇ~ こんなに洒落た感じのキャットウォークがあるんですね。

これは絶対に遊んでくれますよ。
気長に待ちましょうね(^O^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

