

おはよっ♪

こんにちはハート

ことなきをえた翌朝、わが家にもちゃんと明くてあったかい陽の光がさんさんとふりそそいだ太陽

200902041.jpg

ちょっと眠そうなふたりzzz
私をみると突然‘ごはんモード’にきりかわるのは。。。
元気な証拠だね!

ごはんを食べるとひとしきり、桃太郎のおとものように、私のいくとこいくとこついてきて・・・

気づけばそれぞれの時間を楽しんでます。

200902042.jpg

わが家の気象予報士、虫さんをみつけると、自分を失ってしまいます・・・

200902043.jpg

あたちは・・・

200902044.jpg

あの・・・

200902045.jpg

きのうの今日だから
誤食誤飲だけは気をつけてください(-"-)

200902046.jpg

そうそう!ねずたん片付けたくないもんね。

200902047.jpg


ところで、まま。お掃除の誓いはどうしたの?
うっ!痛いところを・・・!

掛け声はゆめちゃん担当でおねがいします~☆

200902048.jpg

あの。。。自分の毛づくろいですか・・・?
それも大事だけどねぇ・・・
ままも毛づくろいの時間にしよっかな・・・


200902049.jpg


2009020410.jpg

ふたりはいつもの朝のように送り出してくれました。
たいてい私が出かける時間になると疲れてくるように動いてるんですよね無言、汗

最後の力をふりしぼっていってらっしゃいしてくれるけど、忘れ物して戻るとよろよろしながらでてくるんですよ汗とか

今朝、歩きながらきのうの報告とお礼の電話を動物病院にいれたのですが、今回は大丈夫だったけど、落ちているものを口にしてしまう可能性があるので気をくばるようにとのアドバイスをいただきました。
リスクのないわが家をめざしますclover

きょうもいい一日になりますようにグー!

明日もまた遊びにきてねbikkuri01





テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

ニャンコは むしさんを見つけると
我を忘れてしまいますよね。
夢中になっているところに
声をかけても無視されます(;一_一)

虫だけに無視って。。。(汗)

No title

こーしてみると、あまちゃん身体ながいんですね^-^
あめちゃんゆめちゃん、やっぱ女の子だからなんでしょうか、お顔がまるくて美人さんですね。
男の子な、なぎさんは逆三角形なお顔なんです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

