スポンサーサイト


あめとのであい

    NEC_0008.jpg

さくら2007年4月はじめ。私はあめと出会ったさくら

当時通ってた料理教室のすぐ近くのペットショップ。ちっちゃいあめはいつもショーケースの中の切り株のぬいぐるみの中に隠れてたね。

小さいころから猫のいる家で育った私だったけど、ハードワーカーの我が家に猫を家族に迎えるのは無理ときめつけてたあのころ。
毎週料理教室の帰りにあめの顔をみて帰るのが楽しみだった。1ヶ月が経ってあめはまわりの子達のなかでひときわお姉さんになってたね。

ショップの人の‘この子はさわらせてくださいって言う人は多いんだけどなかなか決まらなくてね。来週店舗移動するんですよ。’という言葉に、この子ともう会えなくなるなんて絶対いや。。。という気持ちでいっぱいになった。数日後私はあめを家族に迎えることにきめた。

2007年5月16日、あめはわが家の大事なひとり娘となった。

NEC_0001.jpg

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

