スポンサーサイト


お散歩カート

こんにちは音符

きのうは待ちに待った『お散歩カート』が家に届きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

何に使うかというと、お散歩もそうだけど病院にいくときに車がだせないときに便利かな・・・と思って前から気になってました。

あめゆめガールズの反応は・・・

       お散歩カート1


なかなかの人気!
あめは箱めがけて飛び込むし、ゆめも入りたくてジャンプ・・・
・・・でも届かなかったの・・・おちこみ


お散歩カート2


箱に入れなかったゆめリベンジ!?


お散歩カート3


試乗してみました・・・

まだ組み立ておわってませんが・・・kao05


お散歩カート4


外も見えてなかなかいいかもBrilliant


       お散歩カート5


メッシュごしじゃなくて・・・お外はどうなってるのかしら?


       お散歩カート6


思った景色じゃないわ。。

そりゃそうです!ここは家の中です!


       お散歩カート7


まま。せっかくだからお外いこうよ。公園デビューしたいの

ゆめちゃんごめんね。もう寒くなっちゃうから今度のお休みねBrilliant.


お散歩カート8


たそがれてしまいました・・・夕日


そのころあめは・・・

お散歩カート9


あめは病院にいかなきゃいけないことに気づいてかくれてました汗とか

あめは敏感な子なんです。
かごの中に入るとどこかにつれていかれる。そう思ってるフシがあります。(実際そうなんですが。。)
思い返せばあめが小さいころはたまに車に乗せて公園の近くにいって鳩を見せたりしてました。
あめは公園で鳥をみるのが大好きだったけど、最近はかごに入れて車に乗っての行き先といえば私の実家だったり、病院だったり、あんまり楽しい外出がなかったんだなと思いました。

どのくらい慣れてくれるかはわからないけど、大好きなバードウォッチング?また連れて行ってあげたいなと思いました。

ゆめの公園デビュー、かなったらまたお話しますね!


テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

高級車

今度はカゴじゃなくて 高級車(カート)だから
乗り心地いいいぞ~♪ 
あめちゃん そんなに警戒しなくても…(^_^;)
ゆめちゃん&あめちゃんが
そろってお散歩行けるのは いつだろうね♪



こんばんは。

あめゆめちゃん、いいの買ってもらいましたねー!
病院もだけど散歩も行けますよね。
最初はちょっと怖いかもしれないけど
「大丈夫だよ! いいこいいこ」

ごろにゃにゃさま
リンク頂けるとの事
私からも是非宜しくお願いします。

今後ともヨロシクお願いします。

No title

おお!立派なカートですね。
結構、大きいのかな?
こういうのがあるって知りませんでした。
公園デビューなどで、もし使ったら、レポートよろしくお願いしま~す。

No title

へぇ~ 
こんな便利なカートがあるんですね。
初めて知りました。
公園デビューですか。
いいですね。
是非是非 公園レポをお願いします。

友達たくさん出来るといいね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

