スポンサーサイト


冬の人気アイテム

こんにちはBrilliant
遅い朝となってしまいましたが、きのうとはうってかわっていいお天気太陽

あめとゆめにはいろんな寝床を用意してきましたが、気に入るものそうでもないものいろいろでした。
なんといっても、おふとんで一緒に寝るのが大好きなわけですが。。

この冬新たなブームはダウンジャケットでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

妹のゆめは遠慮のないガールなのでだいたいわが家でひとつだけ床にだしてあるダウンジャケットを占拠してます。


ダウンジャケット1


袖の中にはいって出られなくなることのないように、常時だしているものは袖はひもで結んで入れないようにしてあります


・・・あめは・・・

ダウンジャケット2


早くそのダウンジャケット脱いで!


ダウンジャケット3


どんなに寒くても、わが家はあめゆめ中心なので要望があった場合ジャケットは譲るのがルールなんです


ダウンジャケット4


脱ぎたてのダウンジャケット・・・
お好みのにおいがするようです。。。汗とか


ダウンジャケット6


まだぬくもりの残るダウンジャケットでころころするあめたんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ダウンジャケット7


みつけてしまった無言、汗


ダウンジャケット8


数分後にはいもむしあめたんのできあがり汗とか

さすが姉妹sn
確かこんな人以前の記事でありましたよね・・・


いもむしゆめ_R


見た目はけっこう笑えますが、このあと出れなくてパニックをおこすことも考えられるのでジャケットの放置は十分気をつけてくださいね!


ダウンジャケット9

この冬の人気ナンバー1!

ダウンジャケットでした。

シーズン終わったらオークションにだしてもいいですか!?あめゆめの毛付あんぐり
売れません!



テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

あめちゃんのいもむしさんは、衝撃映像ですね(^-^
両腕それぞれの穴に、あめちゃんゆめちゃんが
顔だしていたら凄いですね~。
いや~可愛い写真ありがとうございます。

ふわっふわ ね♪

ふわっふわのダウンは
あめちゃん ゆめちゃんに占拠されちゃったね♪
一緒にもぐりたいわ~♪

いもむしになってるのは 袖の部分ね!
ふたり(あめ&ゆめ)を袖口に入れて
人混みの中を 何気なく歩いてみたい!(^_-)-☆

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

