スポンサーサイト


ある日の姉妹

こんにちは。

雨ですねF☆Cultivation・傘(赤)
なんとなくものぐさな空気を出すふたり。。。

写真をみてたらこんなのがありました!


あれ?あめちゃん?ゆめちゃん?

ある日の姉妹1

このティッシュペーパーどうしたの?

ある日の姉妹2

あれ?もう全部箱からでてるじゃない・・・
あめちゃんでしょ?


ある日の姉妹3

それゆめやったよ♪

ある日の姉妹4


たぶんこんな会話だったと思います?

まだゆめのほうが体が小さいですね。あめが振り返ったときのゆめの顔が笑えます!

この頃よりあめはずっとおねえちゃんらしくなったんですよ。

お天気よくなさそうですね。こんなお天気の日は寝ちゃうことの多いふたりです。

月末土曜日!お仕事してる人もお休みの人もみんなにとっていい一日になりますように。




テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

ゆめちゃん、ティッシュ、箱から全部出しちゃったんですか。ティッシュが散乱している場面、想像できます。お疲れさまでした。
うちもノエルがティッシュ、出します。(さすがに全部出したことはまだありませんが)
我が家ではささやかな抵抗として、一枚目のティッシュも箱の中に入れて箱からティッシュが見えないようにしています。
人間も相当に面倒なんですけどね。

No title

コントを見ているみたい!(笑)

「ごごごごご ごめんなさい」
って ドモル訳だわ(^O^)

No title

・ニッキーさんへ。
ウチも小さな抵抗でティッシュの箱をひっくり返したりするんですが、忘れちゃうんですよね(笑)
家に帰ってこの光景を見てしまったときは、なぜかその大量のティッシュで拭くところないかな?と考えちゃいます(笑)
みんなけっこうやるんですね。
今度は1枚目押し込めてみますね!

・たいたいさんへ
いつもありがとうございます!
ウチの姉妹はほんとこんな感じが多いんですよ(笑)
ゆめがいつもしかけてます!
でもあめが本気でおこりだすとすぐおなかをだして降参。。不思議だけどみててつい笑っちゃいます!


ニッキーさん、たいたいさんまた遊びにきてくださいね!

可笑しすぎ

あめちゃんが振り向いた時のゆめちゃんのお顔、何回見ても可笑しくて可笑しくて、いつ見ても笑わせてもらって元気頂いております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

