

アメリカンショートヘア

こんにちは~☆

今週もやっと金曜日そして月末。おつかれさまですBrilliant

わが家のガールズ、あめとゆめはアメリカンショートヘアの姉妹ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

知ってましたか?アメショってもともとはヨーロッパからピューリタンが船に乗せてつれてきたワーキングキャットなんだって。。
yahooペット図鑑みてみてね

うちの場合・・・

ワーキングキャット1

あめとゆめお仕事します!

ワーキングキャット2

あめたんはマッサージ屋さん

ワーキングキャット3

お客様、力加減はだいじょうぶですか?
このあたりですか?

ワーキングキャット4

本当は自分がごろごろいってます。。。

そしてゆめは。。。

ワーキングキャット5

ゆめサンタです

けっこう快く引き受けてくれるので助かってます!

ワーキングキャット6

なんであたちがウシなの?

そういえばデコチョコもつくるのに協力してくれました。

ワーキングキャット7

ふたりのごほうびは・・・

ワーキングキャット9

あめは大好きなシーバをまいにち手渡し桜

ワーキングキャット8

そしてやっぱりゆめは‘ねじゅたん’

あめたん、ゆめたん毎日ブログに協力してくれてありがとねbikkuri01

一方的な想いを快くぶつけさせてくれるあめとゆめに甘えているワタシ。

きょうもたくさんの幸せをくれるあめとゆめにたくさんたくさんありがとうを言いたいと思います♪

また明日もあそびにきてねBrilliant.



テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

こんばんは。

コメントありがとうございました。
しあわせ色がブログから
溢れ出て来て
こちらまでデレデレです。
これからもヨロシクお願いします。

No title

うちのアメショは
食べるか寝てばかり・・・
挙句の果てに
ハンドマッサージ器でマッサージをされる側(;一_一)

ワーキングキャットとは 程遠いわ。。。

No title

・タムタム1号2号さん
いつもありがとうございます!
親ばか猫ばかたれながし状態な私ですが、あめゆめ共々これからもよろしくおねがいします!

たいたいさん
こんにちは。ほんとに働いてくれると幸せなんですけどね(笑)
ハンドマッサージ器!うちも試してみようかなぁ!
でろでろになっちゃうかもしれません・・・
また遊びに来てくださいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

