スポンサーサイト


朝のメランコリー

男の子は、男の子用のおトイレをつかうの。

ちょっと苦しいの。

でないの。





と。

なぜか苦しそうなげん。

このおトイレはげんちゃん専用です^ ^

ほんとは涼みにくるだけ。

でも、げんちゃん専用なのです。


☆あめときどきゆめは、毎週水曜更新にしようかなと思います^_^

たまにぶれるかも知れないけど。

どうぞよろしくお願いします(・∀・)

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

確かにそこは、男の子用・・・(笑)

毎週水曜日ですか、了解です。
あ~、そうだ、ワタシ最近・・・
ツイッターのほうは、まったく、やってません(笑)
どうも、ワタシには向かないようでして(笑)
だから、なるべく、ブログのほうにお邪魔しますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

