スポンサーサイト


ゆめ流紙袋のつかい方

こんにちは太陽

猫って紙袋とかダンボールとかなぜか大好きですよね。

紙袋1

ゆめはいつもあめの真似をする。
あめおねえちゃんが遊んだものは絶対にゆめも遊びたい。
典型的なおねえちゃん好きな妹ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

紙袋2

紙袋をひっくりかえして置いてみると。。。興味津々。。。

紙袋3

ゆめかくれんぼしておねえちゃん驚かせたいから、ままゆめのこと紙袋の中にいれてキラキラ(オレンジ)

OK~kao03


紙袋4

ゆめ~!おねえちゃん行ったよ!みつからないようにね。

なにかしら。。?もそもそしてるわ。

紙袋5

もう手が完璧に見えてるよゆめちゃん・・・

紙袋6

ゆめちゃん何してるの?

紙袋7

ゆめはあっさりとあめにみつかった涙
あめはゆめを不思議そうにみつめていた・・・かわいそうに一生懸命かくれてたのに・・・

       紙袋ブランコ

ちょっと私が介入しすぎたのかも!?

あめもゆめも紙袋をおいておくといつも入って遊んでます。
持ち手のところから体がでなくて、興奮して紙袋をひきちぎってしまったり、ちょっとしたトラブルはありますよね。
心配は心配だけど。
彼女たちの紙袋にむける愛情はなかなかのもの。
あめもゆめもこんな遊びが大好きです『紙袋ブランコ』
彼女たちの体重を支えるわけだからそれなりに丈夫なものでなければなりませんが、けっこうあるものです。

専用布袋でも作ってあげたほうがいいかなと思ったりもするきょうこのごろです~♪

きょうも遊びにきてくださってありがとうございました!

また明日も遊びにきてね!



テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

紙袋すっぽりゆめちゃん可愛い^-^
なんでも玩具として楽しめるんですね。
うちの子も遊んでくれるか試してみよ!
ビニール袋は好きなんですけどね。
ガサガサ音がするから

No title

紙袋もにゃんこの超人気アイテムですね。
でも、袋を縦にしてかぶせてしまうのは珍しいかも。ゆめちゃんの手だけちょっと出ている絵が可愛いです。
あっ、リンク貼って頂いたのですね。
ありがとうございます!
記念すべき?第1号、ちょっと嬉しかったりして。。

No title

ニャンちゃんって紙袋 大好きですよね☆

あんなに狭い所が好きだなんて
苦しくないのかしら?!(^O^)

しかも2ニャン入ってるし(爆)

No title

コメントありがとうございます!
本当に狭いとこ、袋の中大好きですよね~。
みんなのおうちのにゃんこちゃんたちもなんですね!紙袋ブランコは遠心力がたまらないらしいですよ。ぜひ試してみてくださいね!丈夫な袋で(笑)
これからもよろしくおねがいします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

