

姉弟の成長

毎日暑いね。

どんなに暑くても元気いっぱいのわが家の子たち。

げんが家族に加わってから、あめとゆめがちょっとずつ変わっきた。

あめちゃんそっくりなげん。





いまはもう少し大きくなったけど。
子猫の写真は凄まじくかわいい。

ので。

ご容赦を(笑)

不安定ながらも、あめはマイペースを崩すことなく、げんと接してるけど、ゆめにはものすごい試練。。
5年間、末っ子だったんだもん。

げんは全身でゆめおねえちゃん大好きオーラを出してるの。

私がゆめをとにかくかわいがると。
ゆめは一生懸命げんをかわいがるの

あめ、ゆめ、ふたりのおねえちゃん。

あめがかわいいからゆめがうちに来たの。
ふたりがかわいいから、げんが来たの。

一生懸命、げんに愛を出してるふたりが愛おしくてたまらないバカ親なワタシです

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

子猫の写真は凄まじく可愛い……(^o^)v
よく、わかります、その気持ち\(^o^)/

No title

いいな~~~可愛い~~~

あ、それより、お久しぶり!
知らない間に更新してたのね~
気付かなかった!ごめんね~

でも、ほんとに可愛い子だね!

1匹増えるとなんとなく関係変わるけど、
3匹で仲良く遊んでほしいね(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

